スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

カフェ Ken's Cafe~OLD★JUNKYライブ♪

Posted by JUNKY★M on 04.2012 ライブ告知!   0 comments   0 trackback
昨日は11月24日にシークレットLIVEをやる「Ken's Cafe」に下見も兼ねてお邪魔してきたよ。
s-meat2.jpg
ここはパークゴルフや農場などもやっていて
とにかくスケールのでかい素敵な場所で驚いた!
niku_1.jpg
Sちゃんが「うちの店でライブやってみない」と誘ってくれた意味がわかる♪
初めてご挨拶した社長さんも気さくな方で
毎年ここの野外で大きなイベントを主催しているらしい。
(海の日の前日の日曜日に毎年開催!早くもオファー頂きました!笑)
s-meat3.jpg
屋根付きのバーべキュースペース♪
さすがに冬は無理だが夏場は最高だし
びっくりするくらい安い!!

札幌都心から数十分走ればこんなハッピーな場所があるんだな~♪

それとハッピーな出会いがもう一つ!
ここの看板猫「白足袋」くん♪
P1080060_2.gif
数年前に迷い猫でここに住みついたらしいが
とにかくデカイ!とにかくメンコイ!!
オイラが出会ったニャンコの中でも最高ランクだろうか!
うちのトラキチも大きな猫だが
トラが子猫に見えました!(これ盛ってないから)笑

あ!肝心なライブの話を!
★唾!汗!ポマードの香り!昭和生まれのジャパニーズR&Rバンド!
「OLD★JUNKYソロLIVE!IN・ 南区!」(^^)/
唄と演奏・OLD★JUNKY(アコーステックなLIVEもやっちゃいます!たぶん)笑

11月24日(土)「カフェ Ken's Cafe」
チケット・・・多分安し!
時間~みんな揃ったらスタート!
場所~札幌南区石山の山の中!
北海道の大地でタイトなR&R満開必至!!
準備はOK!公開迫る!!
危険!来るな!!!笑

今年も2ヶ月切りました!忘年会気分で楽しい夜にしようぜ!

なんせシークレットLIVEなんでこんな感じでィヨロシク!

冬眠前の熊さんを叩き起こしてやるぜぇ~!ワイルドだろぅ!!(^o^)

(画像は全て Ken's Cafeさんのホームページから無断でお借りしました。<(_ _)>)




スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/195-e608cfdf

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

