スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

親友

Posted by JUNKY★M on 06.2012 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
この前おかしな夢を見た。

今は行方知らずのマブダチの夢。

夢の中で、奴はヤンチャ盛りの17~8位。

俺は今のままの50過ぎのジジィなんだ。

「マーボ、バンドやろうよ!」

あの頃よく言ってた台詞を奴が言う。

俺がアコギで何曲か唄う。

17~8の奴はテーブルを叩きリズムを刻み始めた。

舞妓さんが使うような変なコームでサイドをなぜながら

「なんだ、曲できてんじゃん!」奴はそう言った。

♪~監獄と娑婆を行ったり来たりの~
♪~繰り返しは時間の無駄だよ!ヘイ!ブラザー♪

「ふ~ん、それ実話か?」

相変わらず鈍い奴だな~。

未来のお前に作った曲だよ!

俺は続けた!

♪~ロックンロールは終っちゃいないよ~♪

アイツが今どこに居るのか、何をしてるのかは分からんが

感じやすい頃にいつも一緒に居た親友だ!

お互い、いいときも悪い時も、悲しい時は一緒に泣いてくれたマブダチなのさ。

今週末のライブでこの曲を思いっきり唄ってやるさ。

そして奴にまた夢で会えたら言ってやるんだ。

揃いのブーツと、同じ香りのグリース塗ってヤンチャしてたあの街に行ってみないか?って。

俺のロックンロールはまだ終らない・・・お前は?ってさ。

ん?・・・なんか死んじまった人の話みたくなったな!笑

皆さん、友達は大切にしましょう。

おしまい。



スポンサーサイト

オレもそんな夢をよく観るよ
時には夢の中で『夢だし・・・』って思うオレが居る

最近はHORNETS連中とワケの判らん場所でLIVEヤル!ってパターンが多いよ
時にマーボもフーチャンも登場して、飯を食わしてくれる(笑)
早来のMr,TもDRUMS Jも出て来るデテクル~
今世紀最大!オレの人生最大の夢は昏睡状態の時だよ
幽体離脱~医者達が取り囲むベットに下半身血まみれの自分とか・・・
それから嫁と子供の寝顔を見てさ
その次がマーボのコメントと全く同じ
中坊の仲間の中に数人は今の奴ら・・・
オトナになってからも会ってる奴等は50のオヤジやオバハンで、
ず~っと会ってない奴は中坊のまま
でもって、『オレ・・・なんかあったみたいでさ~』って話すのさ
そう言えばヤツは?って思うと そのヤツのところへヒトっ飛び
不思議だけど、気付いてない
HIDEとTETSUはその夢の中でオレの皮ジャン持って立ってるだけだったなぁ
まだ知り合ったばかりだったからかな?
HIDEとTETSUが面会謝絶の翌日に駆けつけてくれたんだが、その時はこの夢の中だったってことだ
みんなに会いたい・・・

夢って不思議だ

オレは思うんだけど・・・
あの時観てた夢が実は現実で、今こうしてるのが夢?
で、夢のたびに現実が変わっている・・・とか?

Helter Skelter・・・
『天辺についたら振り向いて滑り降り、一番下でまた君に出会う・・・』
ハチャメチャなんだ 夢ってのは
ROCK'N-ROLLなのさ
2012.11.06 09:30 | URL | TAKA #- [edit]
タカちゃん、元気かい?心臓はエイトビートを刻んでるかい?(笑)
若かった頃の事、俺はけっこう鮮明に覚えてるんだよな。
今は昨日の事すら忘れるのに。(笑)
何はともあれ会いたい人間が居るってハッピーな事だよね。
めんどくさい奴だったけど話したい事が山ほどあるんだ!( ̄∀ ̄)
2012.11.06 20:50 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/197-f8c77c99

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

