スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ありがとう!

Posted by JUNKY★M on 12.2012 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
土曜日のライブは無事終了しました!

たくさんの仲間が見にきてくれて嬉しかったな~。
本当にありがとうございました!

バンドを続けていくのはいろんな人達の協力があって成り立つものだって
つくずく感じました。
感謝してます!ありがとう!

そしてもう一つ・・・。

ライブ当日にジュンから電話がきた。
「兄貴、Sさんって知ってるよね?」
俺は数回会った事がある人だったが・・・。
「今朝亡くなったんだ・・・。」
「えっ!」
ジュンは亡くなる数時間前まで一緒に飲んでたらしい。
しかもその日はSさんの娘さんの結婚式だったそうだ。

ジュンに「明日娘とバージンロードを歩くんだ」
嬉しそうに語っていたらしい。

こんな事ある?
悲し過ぎるじゃね~かよ!

ジュンとジョニーが住んでる小さな街。
家族みたいにみんな暮らしてるんだ。

張り裂けそうな思いでよく演奏したよ二人共。
頑張ったね、ホントに・・・。
きっとハートは届いたよ!

Sさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/199-d51bea53

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

