スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

依存症な話!

Posted by JUNKY★M on 24.2012 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
おはようございます!<(_ _)>
早寝・早起き・早飯・早クソな男です!

ガキの頃、この映画を中央区のビル地下にあった映画館に何度も見に行きました。
キャロル4
当時はビデオはないしDVDなんて影も形もない時代!
完全なキャロル依存症だったんだろうな。(これは治らんが)笑

今までハマッタ事、依存症ってやつ?・・・。
たくさんあるね~。

う~ん・・・まずは釣り。
一時期は毎週、取り憑かれたように海に通った。
いつ釣れるか分からん魚を何時間でも待っていられるんだから不思議だ。
釣りは今でも大好き!
年に数回は遊びでやってる。

そんでパチンコ!
これはヤバイ位ハマッタ!
中古のマンション買える位いかれたんじゃない?笑
今は遊び程度でやってる。

酒と女・・・これはノーコメント!笑

そして、これからもやめられないロックンロール!
これは老い先短い人生、棺桶に入るまでやってるんじゃね~かな?笑

はいはい!思う存分やりなさい。
今夜はロックンロールなライブだよ!

R&R・JUNKY!


スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/203-a8300aeb

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

