
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

51回目のお正月!

Posted by JUNKY★M on 04.2013 JUNKYの戯言!   10 comments   0 trackback
明けましておめでとうございます。<(_ _)>

もう4日か?
正月は飲んでるか、寝てるか、喰ってるか、パチスロ打ってるかが定番なのだが。

昨日は朝から近所のパチ屋に出勤!
人生初の1万枚オーバーを達成した!(祝)

しか~し打ったのは5スロ。
等価なら20万円越えだったのになどと言っちゃ~おしまいよ。笑

今主流のRT機ってやつ・・・。
だらだらと昼から夜の9時まで出っぱなしになった。
出たよ、出ましたカチ盛り12箱!

調子こいてまた行くと全てパチ屋に返還の恐れ大なので
以前から狙ってたアンプを買ってきます!(大人になったね~・・・<(_ _)>)))

昨日は親爺の命日。
親爺からのプレゼントかな?笑

さて!休みも後半。
怠け者全開で過ごします。笑

今年もィヨロシク!(^_^)v


あけましておめでとう!
こいつぁ~春から縁起がいいじゃ~ん
と言う事で、もうひとつ おめでとう!

気持ちいい!って感じでしょ
今年は気持ちいい一年にしよ~
何でも『気持ちいい』はいい
奥が深いし・・・

てな訳で

今年もヨロシク!

2013.01.04 10:02 | URL | TAKA #- [edit]
Happy New Year to you!

Dear Mr. マーボー

Happy New Year to you!
I wish this year will
be the happiest and best for you.

Yours sincerely 


ツイスト
2013.01.04 14:25 | URL | ツイスト #- [edit]
明けましておめでとうございます。
アンプを買うなんて素敵です(^-')v
今年もカッコイイRock'n'rollを見に行きますのでよろしくネ~!
2013.01.04 17:09 | URL | TERAローズ #- [edit]
TAKAちゃん、明けましておめでとう!
お互いハッピーな年にしたいね!
魚貰ったよ!
いつもありがとう♪
今年もィヨロシクね!
2013.01.05 07:48 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
ツイストおめでとう!
今年はみんなで協力してR&Rなイベントやりたいね!
街中のR&Rバンド&ロックンローラーの祭りみたいなやつ。笑
とにかく楽しい1年が過ごせりゃいい!
今年もィヨロシク!
2013.01.05 07:56 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
TERAちゃん、おめでとう!
お互いにバンド頑張ろうぜ!
楽しいライブがいっぱいできますように。
今年もィヨロシクね!
2013.01.05 08:01 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
縁起いいな~!
よかったよかった!
そのNEWアンプ、飛ばすくらいぶっ飛ぼうぜブラザー!
今年もヨロシク!

ツイスト!
意味わかんねーぞ(笑)
2013.01.06 17:36 | URL | ジャンキーT #zI.VbUq2 [edit]
ジャンキーTさん
絡みコメントあざす(笑)
マーボーさん、横入りコメント失礼します。
ジャンキーTさんにも真心こめてコメント返し致します


A HAPPY NEW YEAR

thank-you for greenings of the wonderful NEW YEAR

I pray for your happiness while be in the far-off town.

In addition,I hope that I can meet

2013.01.07 02:34 | URL | ツイスト #- [edit]
ヘイ!ブラザー、親爺の命日にパチったら爆裂したのさ!笑
死んだ親爺からのプレゼントなのかな?ハハハ。
今年は時間の許すかぎり沢山ライブやりて~な!
ま!ひとつ今年もヨロシク!

ちなみにツイスト!
全く意味わかんね~ぞ!(爆)
2013.01.07 08:28 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]
明けましておめでとう!

素晴らしい新年の緑たちに対して
感謝の言葉。

遠い町にいる間、私はあなたの幸せを
お祈りいたします。
加えて私は私が会うことが出来ることを願って...

2013.01.07 14:23 | URL | Mr.T #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/207-2a6e5f00

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

