
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

OLD★JUNKY 新春第一弾!

Posted by JUNKY★M on 15.2013 ライブ告知!   3 comments   0 trackback
ちらっとライブ告知を!
img55579595.jpg

●1月26日(土)
●Modan Time
●札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F
●OPEN18:00(19:00頃スタートかな?)
●¥1000
●出演バンド
●THE FISH&CHIPS(ビートルズ)
●OLD★JUNKY(ジャパニーズロックンロール)

俺達は20:00位からやります!(多分?)
シャバダバな告知ですがだいたい合ってると思います!笑

さて今年1発目だ!派手にいこうぜ!!ィヨロシク~♪

知らず知らずに子供の頃から楽しんでいる日本の行事には全て意味がある…という事を知ると…人生がもっと豊かにもっと楽しくなる

そんな気持ちを込めて
これからはオールドジャンキーさんのライブでは踊らず、石ころ転がして遊びます。 演奏中に客に石ころ転がされた日本初のバンドとなり宇宙で一番なバンドになる御手伝いをします。

最近 シュメール文明・
アヌナンキに興味が出てきました。(笑)


当日はピュッ とイクぜぃ
2013.01.15 21:07 | URL | ツイスト #- [edit]
26日は最高のLIVEだね!
その日、実は船舶免許の講習会で小樽にいると思う
免許の更新なんだけど、違反も反則金もない優良保持者なのに講習を受けなきゃならないのは何でさ?

みんなに会いたさ120%だから時間に因っては動くつもり・・・
ただ、集団行動なので勝手が出来るかどうか・・・そこんとこヤバっちい
ってか面倒クセ~話なんだ

とにかく 会いたいな!
2013.01.16 09:22 | URL | TAKA #- [edit]
ツイスト、石ころなんか転がさないで、3コード転がしてくれよ!笑

26日はハッピーにいこうぜ!
あっ!スタート時間が少し遅くなるんだ・・・次の記事で訂正するからよ!
ィヨロシク!


TAKAちゃん、小樽・・・となり街じゃん!笑
間に合えば観においで。
時間も少し遅いスタートになる模様だしさ!
ヒデちゃん達のバンドと対バンだしさ♪
2013.01.17 17:17 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/209-bfac8835

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

