
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

CAROLAWAY

Posted by JUNKY★M on 01.2011 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
51favfvrIRL__SL500_AA300_.jpg

あの頃、あの時代の背景が蘇るストーリーらしいね~♪
1975・4・13 キャロルのラストライブを見にCBを飛ばすトコから始まる話?
なんとなくバイク関係の本にこんな感じのマンガが連載されてるのを聞いた記憶があったんだけどね。笑

1975年・・・俺は13歳位のハナタレでした!爆

リアルタイムでキャロルな時代を体感した人じゃないとつまらん本・なんて評価もあるが・・・。
「やっぱり読んでみたいよね~~~~♪」笑

人として立ち読みは性に合わないので
困った時のゲオさんレンタルにないかな~?(^^;)

なんだ~買ったんじゃねえのかよ(笑)
題名からしてイイネ!
2011.03.02 09:39 | URL | テツ #- [edit]
「キャロルよりずっとこっち!」って意味らしいぜ!
なんかイカすよな~♪
甘酸っぱい青春の香りつーかさぁ!笑

まだ1刊しか出てねーから全巻揃ったら大人買いよ♪
なんか最近はキャロルがやたら愛しいのよブラザー!

今始まった事じゃね~けどさ。(^^)
2011.03.02 11:09 | URL | マーボ #uv1J38xk [edit]
借りるなんてセコい事言わずに買って下さい。
BOOKOFFで。

ホットロードもおもしろいっすよ。
2011.03.02 12:42 | URL | 龍哉 #- [edit]
そ~言うと思って、たった今買ってきて読んじゃったよ!笑

いつ日比谷にたどり着くのよコレ?
キャロル出てこね~し・・・。
しかし雰囲気は好きな漫画かな♪

全ページオールカラーだし!(^_^)v
2巻目に期待大!!
2011.03.02 14:22 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/21-aed175fc

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

