
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ライブ中止のお知らせ・・・。

Posted by JUNKY★M on 23.2013 OLD★JUNKY   8 comments   0 trackback
先日告知した1月26日のモダンタイムでのライブが
ベース担当のブラザー・テツがインフルエンザA型にかかり
OLD★JUNKYは出演中止となりました。<(_ _)>

楽しみにしてくれていた皆様ホントにすみません!<(_ _)>

ブラザー・テツは医者から今週一杯の外出禁止を言い渡され
他の皆さんに感染の恐れ大なのを考慮して出演辞退とさせていただきました!m(_ _)m

次回のライブはまだ未定ですが
次はブラザーも元気にステージで暴れまくる事と思います!

「しっかし流行に乗り遅れない男だな!笑」

関係者の皆様にも病人テツに変わり
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます!<(_ _)>

OLD★JUNKY マーボ!


次のライブ 楽しみにしてます!

今時期の体調管理は、難しいっす。
2013.01.23 23:38 | URL | マービン #- [edit]
あらら!テツさんかわいそうに(:_;)
インフルエンザじゃ仕方ないですネ。私もAT THE HOP8周年の前日にインフルエンザにかかり外出禁止令を出されましたからネ~残念ですが次回に期待してます(^O^)/
2013.01.24 07:46 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
悔しいね~インフル
一番悔しがってるのはテツだろうけど、メンバーみんなの気持ちも察するに・・・
兎に角残念だなぁ

みんなの暖かい気持ちを受けて、週明けは全快するぞ!

ヤツはそう思いながら、ベットで悶々としてるに違いない・・・
2013.01.24 09:17 | URL | TAKA #- [edit]
マービン、事情が事情なのでいた仕方ない。
次回は最高のR&R見せますんでィヨロシク!(^_^)v

そ~いや今日現場でオタクらの社長さんに会ったぞ!笑
杭芯出してたわ!笑
2013.01.24 17:12 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]
TERAちゃん、今回はブラザーもバイオリンベースでいくと
張り切ってたんだけどインフルエンザ君には勝てなかったね~!m(_ _)m

ま~次があるさ!
次回は爆裂倍返しだな!ロックンロール!
2013.01.24 17:16 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
TAKAちゃん、他の人達にうつすわけにもいかんしさ!
テツ氏、苦汁の決断ってやつ!
ま!一番ヤバイのはブラザーと1本のマイクでハモるオイラなのだが・・・。笑

ライブはメンバーの予定上すこしあくけど
空いた時間にオリジナルナンバーでも増やしながら
次回はバックリいきまっせ~♪
2013.01.24 17:26 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]
まいったぜ~~・・・
多分、生まれて初めてのインフルエンザだなあ
初体験だ
ただの風邪ですらなかなか治らん年齢になってきてるのによ~
ホントに治るんかい?ってくらい、まだしつこくツライ!
みんなも気をつけてよ~~
ここでこらえた分、次回は倍付で爆発しないとな!
2013.01.24 23:06 | URL | ジャンキーT #zI.VbUq2 [edit]
調子はどうだい?ブラザー!

札幌は特にインフルエンザ大流行だもんな~。汗
ま!早く復活する事だけ考えてゆっくり静養してよ!
そんで次回は大爆裂しようぜ~!

リメンバー澄川・・・これスローガンだな!ハハハ♪

お大事に。(^_^)v

2013.01.25 04:58 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/213-9d5e9057

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

