
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ホギャ~~~~~!

Posted by JUNKY★M on 02.2013 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
ギターは弾くんじゃない!打楽器だ!とよく聞くが・・・。
image.jpg
かっこいいね~、この人!

この前TVではじめて見た。
全身チキン肌出まくり~の衝撃!笑

エレアコ欲しくなっちゃったよ!m(_ _)m


打楽器・・・
わかる様な気がします。
最近、ロカビリーを一曲だけ取り入れました♪
VBでスラッピングを研究してます(笑っ)ウッドベースが欲しいこの頃です(^-')
2013.02.07 00:34 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
へフナーを熱湯に3分漬けとくと
ウッドベースになるらしいよ!(笑)

人間の物欲は果てしないねTERAちゃん!

めんどくさいからズバリお金がほしいです!<(_ _)>笑
2013.02.07 15:38 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/216-cfd569b0

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

