
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

完成!

Posted by JUNKY★M on 21.2013 OLD★JUNKY   11 comments   0 trackback
OLD★JUNKYのタペストリーが完成したよ~~~ん♪
P1000331.jpg
去年、南区直撃ライブで頂いたギャラで作らせてもらいました!

応援してくれる皆さんのお陰です!
感謝しております!ありがとう♪

忙しいのに制作してくれたユカ姐さん、ほんとにありがとね♪
感謝、感謝でございます!<(_ _)>

よ~~し!来月のライブは気合い入れてカッケ~R&Rやっちゃうよ~ん!(^_^)v

HEY!OLD★JUNKY~♪

いいねぇ~!
ステージに上がる時さ、メンバーが端っこ持って登場!ってのもいいよ

しかし、この写真・・・
撮った時って酔っぱらってなかったか?
チっとピンボケだけど・・・ストーブ危ないし・・・誰かの艶っぽい足見えるし・・・
でもいいなぁ~
羨ましい!

会いたいなぁ・・・
2013.02.21 09:10 | URL | TAKA #- [edit]
タカちゃん、生きたお金の使い方っ~の!(笑)
きっとキャメラマンは酔っ払いドラマーかと?(爆)
いい感じに仕上げてくれてマンモス嬉ピ~
有難いね~、まったく!いいライブやらないとね!ロックンロール
2013.02.21 10:51 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
タカさん!ピンボケ!アル中で手が震えるんです!(笑)
2013.02.21 11:52 | URL | ジュン #LkZag.iM [edit]
かっこいい〜っす!
酔っぱらいドラマーさん‥… 納得です!
2013.02.21 21:32 | URL | マービン #- [edit]
わぁ渋い!
濡れる程の痺れるイカした中国語でコメントしますわ


挂毯 最秀



by れれのおじさん
2013.02.22 01:36 | URL | ツイスト #- [edit]
ジュン、次は禁酒養成ギブス作ってやるわ!爆
2013.02.22 05:37 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]
マービン!マブイべ!
いつも応援してくれるあなた達のお陰っすよ!
感謝してるよ、ありがとう!(^_^)v
これからもィヨロシク!
2013.02.22 05:47 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]
ツイスト、・・・意味分からん???笑

早くLIVEやりたくてウズウズしてるぜ!
よく考えたら9日は今年初ライブなんだな~・・・。

なんかガキみたいにワクワクしてるよ!ハハハ♪
2013.02.22 06:04 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
お~!ジュンちゃん元気か~?
アル中は元気な奴がなるもんだ

キャメラ?って死語でないの?マーボ・・・

禁酒養成ギブスも作るってか?
止めとけ~
克服したらど~する・・・
なまらツオイ酒呑みが出来ちまうって!(笑)
2013.02.22 08:53 | URL | TAKA #- [edit]
フラッグ、カッコイイですネ(^O^)/
ファンとしては欲しいところです。

来月9日は場所は違いますがRock'n'rollな日にしまSHOWネ♪
2013.02.24 01:37 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
TERAちゃん、9日は弾けまくってちょ~だい!(^_^)v
俺達もバックリぶっ飛ぶからさ!
まだ春は遠いけど熱いィ夜にしようぜ~!

メンバーの方達にもィヨロシク~♪
2013.02.24 05:39 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/219-231d774e

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

