
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

寒いところに居るアザラシ。

Posted by JUNKY★M on 03.2011 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
気になる事があると先に進めない「チンケ」なオイラだから
近所の文教堂に駆け込み、買っちゃいました♪「CAROLAWAY」CA5AJPU6.jpg
一言で言うと1970年代前半!
思春期バリバリの若者達の青春ストーリーですな♪
オールカラーページがいいねっ!
映画見てるみたいな錯覚。(値段はやや高めだが納得!笑)
1話ごとにCAROLの歌詞を入れてるトコがBGMが流れてるみたいで最高です♪
そしてこの時代にあった出来事や事件なんかを紹介してるトコもにくい演出♪

この本の感想を語るつもりはないのだが
自分がリアルに体験できなかったあの時代!
初めて「ファンキーモンキーベイビー」をラジオで聴いたあの瞬間!!
「あっ!なにコレ?・・・鳥肌立ってるし。」みたいなあの瞬間!
当時12~3のハナタレだった俺が完全にぶっ飛んだんだよな♪
110303_0658~01
数十年も経った今も鮮明に覚えてるあの瞬間!

あれから俺は間違いなく「キャロルからこっち」で生きている。m(_ _)m






まさに同じ時、オールナイトニッポン聴いて、鳥肌どころか、ニワトリにでもなっちまった気分だったよ♪
確かに忘れてないね!あの瞬間…
2011.03.03 12:49 | URL | テツ #- [edit]
当時の流行や時代にまで逆走したキャロル!

改めて感じるね!ヤバイR&Rバンドだったんだな~・・・。
2011.03.03 14:04 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/22-c73d645c

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

