スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

大嫌い!

Posted by JUNKY★M on 02.2013 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
大嫌いだね~、病院とか健康診断とかさ!
先日は会社の健康診断に行った。
俺は半世紀以上も生きてきて入院とかした事がない。(違うトコの入院はあるが・笑)
かりに入院したとしてもあのホルマリン臭いトコで飯なんか喰う自信ね~し。

ま~~待つのが駄目ね!
血圧測定に行列です。
ガンガン上がってくよ血圧がよ~~~!
やっぱりレッドゾーンぶっちぎりの上下3ケタ越えだ!
家で測ると正常なのに・・・。

耳・・・「あの右耳聞こえませんから・・・。」
いつも俺は先に言う。
「○○さん、左の高音も聞こえづらいみたいですね」
凹む・・・。

あ~~やだ!早く帰りたい!
診察で全くやる気のない先生のありがたい話を聞く。
「血圧高いね~~。これあげるから」
130228_0954~01

なめてんの・・・?。
ハァ~・・・疲れた。
すんげ~体力を使う健康診断!
毎年強制的にやらされる健康診断!
俺的には身体によくない健康診断!

きっと結果は「要治療」ってなるんだろ!

俺は思ったね!
こんなに体力を使う行為・・・。

健康な人じゃないと病院なんか行けないってさ!ハハハ。

スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/221-2cbcb6b4

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

