スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ホームサイズのコーク♪

Posted by JUNKY★M on 04.2013 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
1970年代半ばから80年代にかけてヤンチャばかりしてた頃。

街はいつも不良達で溢れかえってたんだ。
数え切れない程の思い出がいっぱいある。
「青春」ってやつかね~・・・。笑

昨日はOLD★JUNKYのリハでした。
爆音の中、ヤンチャしてたあの頃を思い出してた。
不思議な気分だったな~。
似てるよな~・似てる。
何がって?
LIVEで1発目の曲の音が出た時。
何十台もの単車が走り出すあの瞬間に似てるんだ。
オイルの焼ける匂いと爆音!
ロックンロールは俺にとってタイムマシンみたいなもんなのか?笑

130304_0751~01

昔も「何とか連合」なんてチームの名前入れた旗振ってよく走ってたっけ。笑
やってること今も変わらない!笑
ピンボケの画像しか撮れない携帯にも珍しくイライラしなかった。

タイムマシンに乗る日はもうすぐ・・・。
なんか今週末のLIVEは特別楽しみなんだよな!
スポンサーサイト

似てる~って感覚がよ~く判る!ウンウンって思うよ
きっとね、集まってるヤツ等の匂いってのが同じ
あとはヨシムラの集合管のアノ音かい?
それでも無ければ3連や5連のラッパ?
あっ ゴットファーザーのテーマね

タイムマシンね
お互いにソイツに乗って行こうじゃないの
2013.03.07 15:57 | URL | TAKA #- [edit]
ロックンロールに出会えた事は幸せだねタカちゃん!
幾つになってもしびれる魔法の音楽!
ライブで弾けてる時が一番最高な時間なんだよな~
まさにジャンキーってわけさ(笑)
2013.03.07 20:06 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/222-cbe409ab

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

