
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

無事?終了~!?

Posted by JUNKY★M on 11.2013 OLD★JUNKY   6 comments   0 trackback
ヘロ~ゥ!
3月9日のライブは無事?終了いたしました!
感謝!感激!満席のお客さん!
本当にありがとうございました♪

しか~~しライブ前日に大事件勃発!!
わたくし仕事でケガをいたしまして・・・。
しかも左手!
mini_130311_1609.jpg
小指がまったく機能ゼロ!<(_ _)>
手のひら&手の甲がパンパンで小指がコードに届かず愕然!
コードはすべてセブンスだ!笑
当日は早めにメンバーに集まってもらい作戦会議をした!
ジョニーちゃんが頑張ってくれたのでなんとかLIVEになったかな?笑

今はだいぶん良くなってきたが
ケガをした瞬間は「あ~・・・もうギターは弾けないな!」と思うくらい痛かった!汗
貧血おこしちまうし・・・。笑

あ!そんでライブ画像撮ってもらうのまた忘れた。
だから一番乗りだったこの人をのっけときます!(^o^)
20130311_102959.jpg
全国でも5本の指に入るキャロル馬鹿だ!笑
20130311_103146.jpg
高価な革ジャン買って、高価な金払って襟をぶった切ったキャロル馬鹿だ!爆
今度OLD★JUNKYのライブで見かけたら
「あ!キャロル馬鹿だ!」と言ってやってください!笑
ちなみに彼の長男の名前は「永吉」です!
めんこいんだわ、これがまた!(^o^)

ま~冷や汗かいた今回のライブ!
印象深いライブと思い、良しとしよう!

いつも応援してくれる皆様にはたいへん感謝しております!<(_ _)>
これからもOLD★JUNKYをィヨロシクど~ぞ!

箱の面積に負けない客入りで成功したライブでしたね(^-^)

指が負傷して大変な中、
久しぶりにマジな
ロックンローラーの根性を見ました。
感動があったライブを有難うございました。
本当お疲れ様でした。


あっ俺の45グラサン、
感動のあまり壊れちゃった(笑)
2013.03.11 21:17 | URL | ツイスト #- [edit]
9日は酷い雪でしたネ?ススキノに着くのに5時間近くかかりました
マーボさん怪我しちゃったの~!?しかも左手!
それでもLIVEに対する意欲がひしひしと感じました。見習わなくちゃ
今回はダブってしまいましたが、今度は応援に行きますネ。
2013.03.12 01:47 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
ツイスト、ありがとね!
実は3曲目くらいから痛みがMAXでさ!
もうどうにもならん!って焦ってたんだ。
でも最後まで演奏できたのは
応援してくれる皆さんとメンバーのお陰なのさ。
ほんとに感謝してる・・・ありがとう!

ケガはゆっくりだが回復してるよ♪
折れてはいなかったみたい。

でも病院は行かない。

世の中で医者と警察官が一番嫌いなんだ。笑
2013.03.12 06:52 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]
TERAちゃん、ライブお疲れさん!
悪路の中、札幌まで大変だったんじゃない?
今回は箱が違ったけどいつかは対バンしたいね♪

ま~今回は冷や汗もんのライブだったけど
思い出に残る1本になりました!(^_^)v
何度も言ってるけど沢山の人達のお陰でバンドは成り立つ!
そう実感したライブだったんだよな~・・・。

やるよ~!頑張らなきゃね!
2013.03.12 07:07 | URL | マーボ #uv1J38xk [edit]
ライブ、凄く良かったです!
マーボ兄さんの隠れファンのMAKOです(#^.^#)
やっと本物にお会いできて感激でした☆
私にとっては久々のキャロルナンバーのライブで凄くはじけましたヽ(^o^)丿
それにオリジナルのナンバーも超良かったです。歌詞もとても純粋で心に染みました。
左手、大事にならないように祈ってます(^.^)
P.S 石田えり似の綺麗な奥様も素敵でした。憧れますわ(^_-)-☆
2013.03.13 11:01 | URL | MAKO #TLtEs6Kg [edit]
MAKOちゃん!ありがとう♪

LIVE前日の負傷!「こりゃ~無理だ!」
ドタキャン2連チャンか?とも思ったけど
根性で決行いたしました!(^^;)

ほんとにいつも応援してくれる皆様には感謝しております!

自分が情けなくなるようなギターしか弾けなかったし
ギターが気になって思うように唄えなかったけど
決行してよかったと今は思ってます!(^_^)v

お陰様で左手は少しずつ復活してきてます。
言い訳がましいですが
今度は4人全開のOLD★JUNKYを見に来てきてください!
初コメ嬉しかったです!ありがとう!

またィヨロシク★

2013.03.13 13:38 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/223-55d1ce6a

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

