
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

決定!

Posted by JUNKY★M on 11.2013 ライブ告知!   2 comments   0 trackback
詳細はのちほど!
b0136022_2044823.jpg

ケガと病気には気をつけなきゃね!笑

ま!ひとつィヨロシク~♪

ほんで
根性あるマーボーさんへ
1つ提案があります。


オールドジャンキーさんの応援する全てのお客様を
ライブに無料で御招待してみたらどーですか(激爆笑)
太っ腹の根性出して下さい!ニヤリ


4月ライブ
メンバー皆様事故なく頑張って下さい
白石区から応援してます
2013.03.11 21:27 | URL | ツイスト #- [edit]
ツイスト!根性出せても金は出てこね~よ!笑

まぁ4月はアウェイ感漂う中
ジャパニーズロックンロールをぶちかましてやるぜ!

箱は大・小関係ない!
OLD★JUNKYのロックンロールをやるだけさ!
なんか燃えてんだよな。ィヨロシク!
2013.03.12 07:24 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/224-563bd5d3

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

