
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

昭和生まれのジャパニーズ・ロックンロール!

Posted by JUNKY★M on 13.2013 OLD★JUNKY   6 comments   0 trackback
るちゅ姐がブログでOLD★JUNKYのライブをアップしてくれてたので
画像をかっぱらってきました!笑
thumb1363095343.jpg
いつもライブ画像が乏しいバンドでございます。笑
thumb1363095350.jpg
ビデオは必ず撮ってもらってるんだけど・・・。
thumb1363095355.jpg
LIVE前日の大事件!
幸い折れてはいなかったオイラの左手!(自己確認!笑)
thumb1363095366.jpg
LIVE終ると安心してブラザーと予定してなかった歌謡ショーやってるし・・・。爆
thumb1363095374.jpg
酒は厳禁なのにオダって差し入れの日本酒ガブ飲みしてるし・・・。

終ってみれば楽しかった「リメンバー澄川!」・・・しか~~~し。

次回は今回の自分に対してのリベンジだ!!
ネックに火が付くくらい弾きまくったるわい!!笑

相棒のシンラインにも恥かかせたし・・・。<(_ _)>

お疲れ様でした〜

怪我してるなんて、わからないくらいのパワフルなライブでした!

ライブもトークも歌謡ショーも、メチャクチャ楽しかったっすよ!
2013.03.14 22:04 | URL | マービン #- [edit]
ブラザー

俺達、幸せだな!

みんな、ありがとう!
2013.03.15 00:37 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
ハッピーなバンドだね~ブラザー
たくさんの人達に支えられてるってライブのたびに思うよ!
7日は問答無用のロックンロールでいいライブにしようぜィヨロシク
2013.03.15 12:51 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
マービン、いつも応援ありがとね
ライブは生物!(笑)
ケガには勝てなかったしかし次回はバッチリきめるぜぃ~!ロックンロールは止まらない!(笑)
またィヨロシク
2013.03.15 12:58 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
澄川リメンバーお疲れ様です。
写真見たらやっぱカッコイイです!行きたかったな~(:_;)
テツさんのVBにジョニーさんのアコギがとっても気になります!どんな曲やったのか聞きたいです~。
2013.03.17 19:40 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
TERAちゃん、俺達はいつもメンバーの時間調整がつかず
LIVE前のリハは1回きりってのが多いのさ~。

今回ジョニーがアコギでやったのもオリジナルのバラード。
「涙のシークレットメモリー」
数年前にこの曲を初めてLIVEでやった時は
俺がアコギ持ってボーカルもとったんだけど
客席からビール瓶飛んでくるんじゃないかと思った苦い思い出がある!爆

オリジナルって面白いね~。
何度も人前でやってるうちに育っていくみたいな・・・。

2013.03.18 07:23 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/225-b26da09e

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

