
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

治ったのか?オイッ!

Posted by JUNKY★M on 18.2013 JUNKYの戯言!   8 comments   0 trackback
順調です!

え!何がって?

前回のLIVE前日に大破したオイラの左手ですよ!
130317_0714~01

手が凍傷になるくらい冷やし続けた努力が実ったってやつですかね~♪
少しずつギターを弾き始めてます!
まだ少し違和感があるものの、順調な回復だ!うんうん!m(_ _)m

ドラえもんみたいにパンパンな手をみんなに見せたら「折れてる!」と連呼されたが
「折れてない」と左手に言い聞かせ続けたオイラの勝ちだ!ハッハハ♪(^o^)
人間の体は根性で治るようにできてるんですよ!わかりますぅ~~♪

皆様も病気とケガにはご注意を!ィヨロシク!

手の具合はどうですか~?ギタリストには致命傷でしたネ。そろそろ良くなってる事かと思います、7日のLIVE楽しみにしてますから~(^O^)/いかしたRock'n'rollを聞かせて下さい(^-')v
2013.03.21 22:49 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
TERAちゃんありがとう只今オイラは士別に居ます!今日帰るんだけどね。
左手は、ほぼ復活しました!7日はバッチリぶっ飛ぶ予定ですチケット取り置きしとくから入り口でオールドジャンキー分と言ってください。んじゃ!当日ィヨロシク
2013.03.22 07:08 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
チケット取り置きヨロシクお願いします(^O^)/
久しぶりにマーボさんに会えるなんて楽しみです、いかしたステージを期待してま~す♪
2013.03.22 17:53 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
無理は禁物!って言いながら、リハビリしね~とな~

実はオレも先週の日曜に腰をやっちまいました・・・ピキッ!って ギクッ!って
15~6年振りにやってしまった(涙)
何しても痛い、呼吸すら響くって感じの嫌なヤツ
やった時はゾンビみたいに這い蹲ってたさ(笑)

マーボのはジンジンって血が流れる度にって感じなんだろうねぇ
それでも医者には行きたくない(痩せ我慢と言われても行きたくない!)

ベタベタ何だか塗られてさ、超音波とかさ、シップをペトッって貼られてさ
動かさなきゃダメなんだ~って思ってるから医者は要らない
自己再生っていうのか?自然治癒ってのか?
兎に角、歳はとっても治ると信じて

普通に出勤してるんだけど、動きがロボットっぽいらしい・・・
いつもより姿勢がいいと言う声もある
帰宅後、風呂で温めて、子供に腰に乗って足踏みしてもらう・・・これが涙モン
だけど結構治りつつあって、明日にはコルセットもしないでみるよ


札幌はとんでもないナゴリ雪で大変みたいだし、足元悪いだろうからね
 気を付けてね~
ライブの盛況を祈って!
オレは3日から大阪出張なんだ
なかなかタイミングが合わねぇな~寂しい限りだ
2013.03.22 18:03 | URL | TAKA #- [edit]
TERAちゃん了解ですよ~ん♪

まだセットリストすら未定なままですが
思いっきり熱いのやりますんでィヨロシク~!(^o^)
2013.03.23 05:50 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
TAKAちゃん、腰痛は辛いよな~・・・。

俺も前の仕事やってる時にやっちゃってさ~。
寝てても、座ってても、逆立ちしてても辛くてまいった記憶がある!

俺的には鍼がお勧め!
一発で楽になったよ♪

大阪に出張なんて最高じゃない?♪
誰もいないロードステーションで飲んだくれてるオイラとは
天と地の違いがあるよ!ハハハ。(^o^)

気をつけて行ってきてね~!
ィヨロシク~!
2013.03.23 06:01 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
TERA、TAKA・・・
気がついたら、イニシャルTが増える増える(笑)

そろそろ完治かい?ブラザー!
4月はバッチバチ決めるぞ~!
2013.03.23 11:54 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
オールドジャンキーらしさを出すライブにしたいね~!
左手は完治とまではいかないが準備はオッケーだぜブラザーやるよ~
2013.03.23 15:48 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/228-a47af556

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

