
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

なんくるないさぁ~♪

Posted by JUNKY★M on 05.2011 喰らう!   2 comments   0 trackback
「お父ちゃん、お粥ができたわよ~。」
「お~・・・いつもすまないね~・・ゴホゴホ・・・(T_T)」

ど~も・俺です。
先日ブラザーテツ夫妻に誘われて
人生2度目の沖縄料理を食べにいきました♪
「サブマネかおりん」が最近はまっているグルーポンってやつ?
なんとコース料理が1000円で楽しめました♪320x320_rect_1618473.jpg

とは言ってもいつもの悪い癖・・・泡盛にヤラれて気分は沖縄まっしぐら♪
前菜の「島らっきょう」しか記憶にない。笑
320x320_rect_5584321.jpg
でも南国気分でトークも弾み、ハッピーな時間を過ごせました♪
送り迎え&料金まで払ってくれてブラザーありがとう♪
おごってくれる人はみんなイイ人だ♪笑
またゆっくり飯喰いにいこうぜ~!グルーポンで♪(^^)/320x320_rect_5584325.jpg
最後にオイラの宿敵!泡盛の野郎です。
でも旨かった~♪

お祝いだ♪ブラザー♪

また行こうぜ~~!

沖縄ベイブルース♪
ゆれる珊瑚礁~♪
2011.03.06 18:34 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
沖縄料理は体に良さそうな物ばかりだな~♪

泡盛の飲み過ぎには注意だけど。笑

すっかりゴチになっちゃってセンキュ~ブラザー♪
2011.03.06 19:29 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/23-0547ddd4

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

