
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

春・・・。

Posted by JUNKY★M on 31.2013 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
春という字は「三人の日」と書きます~って唄があったが、それがど~したんでしょうか?笑

昨日はY’sのアジトでリハでした!
130330_1728~01
ケンが家に居るというので「あかり」の顔を見に行ってビックリ!
130330_1736~01
もう立ってるし・・・。(^^;)
めんこいのなんのってアンタ。(^o^)
6月、ロックンロールの日で1歳だもんね~。
子供の成長にはホント驚かされる!
部屋の中は「あかりワールド」満載だ♪
なんだか凄く癒された♪

子供と言えばタイゾウが爺ちゃんになったそうで・・・。(^o^)
複雑な気持ちと言いながらアイツはアホだから爺ちゃんカラー丸出しになるのは必至だろう!笑
あかりちゃんとは同級生になるのか?
タイゾウの孫がケンの娘と同級生??
ん~?なんか計算できなくなってきたがハッピーな事なのでいいか♪

帰りに曾婆ちゃんになったビックママの顔を見に行った♪
mini_130330_2117.jpg
店は満席!
ママも元気で安心した♪
カウンターで飲んでたらいきなり撃沈・・・。
そんなに飲んでないのにおかしいな?
ここから記憶がない!(^^;)
気がつくと家の前?
ブラザーを送って無事到着!
ギターはなんとか背負ったが
4Fまでアンプを上げる気力ナシ・・・。
な~んかいきなり老けこんじまった気がするのはなんでだろう?笑

さ~て明日から地獄の旅の始まりだ。
憂鬱だが仕方ない!
これを乗り越えたらLIVEが待っている♪
問答無用のロックンロール!
ハッピーな仲間達の前でシャウトできる俺は幸せ者だ♪

頑張れ!俺・・・。(^_^;)

タイゾウさんがお爺ちゃん!?
なんだか信じられないケドみんな素敵な人達でうらやましいです(^-')

LIVEが近くなりましたネ、私も楽しみにしてますから~♪
2013.03.31 19:08 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
テラちゃん、オイラは今、旭川のロードステーションに居るぜ!
ライブも今週なのにリハーサルすらまともにやってません
なまら疲れてるけどライブは別!ぶっ飛ぶのやるんでィヨロシク

2013.04.02 22:23 | URL | マーボ #99DFA69w [edit]
お疲れ様です。
7日が奥さんの母親、8日が娘の誕生日なので
日曜日にパーティーらしいです。

残念です! 次まで、待ってます。
2013.04.05 23:06 | URL | マービン #- [edit]
マービン了解
家族行事は大切だぜ!お母様とレノンちゃんにおめでとうとお伝えください
またィヨロシク
2013.04.06 08:33 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/231-a4942aa0

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

