スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

変身!

Posted by JUNKY★M on 07.2013 OLD★JUNKY   2 comments   0 trackback
昨日は仕事を終えて夕方頃家に着いた。

飯は朝からセコマの「あんパン」1つ・・・。

家に戻り、取り憑かれたように飯を喰う。

今の仕事は時間が不定期な上、出張が多いため仕事中は食欲なんか全くない!

今週は3連泊の遠征から始まり、びっしり遠い場所ばかりでクタクタになった。

1週間で体重は3キロ落ちた・・・。

帰りの車で居眠りしちゃいそうな位眠い。

疲れが溜まってたんだろうな。

飯喰ってから14時間も眠り続けてしまった!

こんなに寝たのは母親の腹の中に居るとき以来だろう。

さて、今日はライブだ!

セットリストは決まってるもののリハはまだ。

今日の昼にスタジオで1時間ほどリハってから会場入りする段取りだ。

箱はデカイし、対バンも多数。

でもありがたいね~、たくさんの仲間が応援しにきてくれる!

臼汚い50親爺からスイッチを切り替えれるのはロックンロールだけか?

ステージに上がる瞬間いつも思う。

30数年前の自分が「久しぶり・・。」って言うんだ。

そして俺は「見たくれは変わったが中身は今も一緒だよ!」って答える!

さて!変身しますか!(^_-)
スポンサーサイト

IVEとっても感動しました。ステージ真ん前でカブり付きでしたヮ(笑)皆さん変わらずのRock'n'rollerでカッコよかったです。今回の写真は照明の点滅が激しかったのでピントが合わず失敗作が多いです・・・。
2013.04.09 13:11 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
TERAちゃん、遠く遙々見に来てくれてありがとね~♪

写真イイ感じに撮れてたよ!(^o^)ありがとう!

いや~、しかしすんげ~人だったよな~!(^^;)

酸欠になりそうだったよ!(笑)

でも楽しかったな~、次の日は死んでたけどさ!(笑)

KUMIローズさんにもィヨロシクね~♪

ありがとう~♪
2013.04.09 14:30 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/232-e01cb51f

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

