
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ドリアンナイト無事終了!(^_^)v

Posted by JUNKY★M on 10.2013 OLD★JUNKY   8 comments   0 trackback
4月7日・21世紀にて行われたドリアンナイト!
CAL5601A.jpg

立ち見が出る程の大盛況でした!
何度かオファーを頂きながらやっとOLD★JUNKYで出演できました!
たくさんの人が応援しに来てくれてホンマにありがたいかぎりでございます!
ホントいつもありがとう♪
軽い酸欠気味で始まったステージ!
CAGTL2SF.jpg
やっぱりLIVEは最高だ!
CAW7304V.jpg
毎日、毎日アリのように働いても
CAVK2ZKZ.jpg
この瞬間ですべてチャラにする!
CAN9WQEO.jpg
まだまだロックンロールは終らない!
CACQT6DA.jpg
ブラックレザーに尖ったブーツで!
CA4J7KSY.jpg
昭和生まれのジャパニーズ・ロックンロール♪
CA8ZEFIX.jpg
でも人間って寒いトコにいるアザラシみて~だな!笑
CAFPSOYS.jpg
次のLIVEはいつになるかわからんけどさ。
CAKA0CSX.jpg
またどっかで会おうぜ~!ィヨロシク~~♪
130304_0751~01

最後に、どしゃ降りの雨にもかかわらず見に来てくれた皆様
そして主催・スタッフ・関係者の皆様に感謝いたします!
ありがとうございました!<(_ _)>

OLD★JUNKY・・・MARBO

(写真提供・TERAローズ)

写真を見るとテーマ曲を口ずさんでいる私がいます(^-')v
大人気のステージでしたネ!私は返しのスピーカーの間にいて動けなかったです(>_<)おかげでカッコイイ写真が撮れました。
オリジナル曲いいですネ、私も曲を書いてみようと思います。
2013.04.10 19:56 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
カッコイイフォトですね~、アングルも良いし照明の当たり方もバッチリ。

マーボ、引き延ばして額に入れて部屋に飾るべきだ!
特にマーボの後ろから後光射してるみたいなやつ♪

今、やっとこさOLD★JUNKY@ドリアンナイトの録音を聴いてます。
最初から凄い熱気だね~。

踊れなかった分踊るかな♪d(´▽`)b♪
2013.04.10 23:36 | URL | るちゅ♪ #- [edit]
TERAちゃん、オリジナルは楽しいよ!

俺達もまだまだ曲が欲しいんだけど
中々時間がとれなくて・・・。

今年はCDも出したいね~♪

なんか楽しくなってきたトコよ!笑
2013.04.12 06:51 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
るちゅ姐、楽しいLIVEだったね~♪

俺マジで軽い酸欠になったもん!笑

終ったあとに、沢山の人に「楽しかった」って言われてさ~!
最高にハッピーな気分になりました!

仕事に追われながら、中々折り合いがつかず大変だけど
OLD★JUNKYは続けていきたいな~♪

また何処かで対バンになったらィヨロシクです!(^_^)v
ホンマにお疲れちゃんでしたぁ~~♪
2013.04.12 07:01 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
あにき、お疲れ様でした!14日に北翔大学まで用事があるので、帰りに「杏奈」って曲と「ハニートラップ」って曲をCDにして持っていきます!
まだデモ段階ですけど。
TERAローズさん、曲作るなら「garageband」っていうipadアプリが簡単でお勧めです!!^^
2013.04.12 13:34 | URL | じょにー #- [edit]
おっ!新曲楽しみだねジョニー!
俺も創作活動頑張ろうっと!

メンバーの時間が合う時にでも音出そうぜ!ィヨロシク
2013.04.12 14:47 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
はんじめまして~
ドリアンナイトお疲れ様!!
いや~いい写真だね~
マーボのストラップの長さが絶妙に決まっているね~
(最近ギター再開して思うんだけど長さって結構気を使うよね)
それじゃあまたゴキゲンなロックンロールを聴かせて下さいませ♪
あ、リンクどうもありがとう!!
2013.04.12 20:50 | URL | ヒデ #- [edit]
ヒデちゃん!初コメ、サンクス♪
滅茶苦茶楽しいLIVEでございました!(^o^)

今度は・・・いや、今度こそどっかで対バンしたいね♪(笑)

お互い、老体にムチ打ってハッピーにいこうぜ!爆

ロックンロールはまだまだ止まらない!

ィヨロシク!(^o^)M



2013.04.13 07:10 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/233-8a2066f4

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

