
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

1975.4,13 CAROL

Posted by JUNKY★M on 13.2013 JUNKYの戯言!   5 comments   0 trackback
38年前の今日、CAROLは解散した。
d0126454_16381651.jpg
雨の日比谷・・・伝説と言うに相応しいラストLIVEだったんだろうな!

たった3年足らずのバンド活動でCAROLは燃え尽きた!

4月13日が特別に感じる人はたくさん居ると思う。
俺もその一人なんだ!

キャロルいいよな~~キャロルよ~!

せめて一度だけでもLIVE見たかったな~・・・いつも言ってるけど。m(_ _)m

ARO
ファンキーなライブお疲れ様でした
あっーと言う間に終わった気がしますわ


燃え尽きなかった看板が
A・R・O
もし俺がボイストレーニング積んでバンド結成したらARO(アロー)と言う
バンド名にしたいです。

遠方各地域ではジョニーライブやキャロル祭とイベントしてるみたいです
何年か前に俺も函館や札幌のキャロルバンド出演ライブで企画しようとしたが飽きると言われ辞めた(笑)

リアルにキャロル解散ライブに言った人に聞いたら
一番目立っていたのは
ジェームスだったらしい(笑) 客は 何だあのメンチ切ってる外人は?と言っていたらしいです。(笑)


クールスは二曲聞けば飽きますが未だにキャロルは、何回聞いても飽きないし
80年代ジャパンツイストのステップが踏みやすく似合う。
2013.04.13 18:54 | URL | ツイスト #- [edit]
そう言えば今日がCAROLのラストLIVEの日でしたネ。今日は知らずに次回LIVEに向け練習してましたが、セットリストに
ファンキーモンキーベィビー
ルイジアンナ
Good Old Rock'n'roll
トゥーティーフルーティー~ホールロッタ
その他
ヘイタクシー
やりきれない気持ち
恋の救急車
恋する涙
HOPE
をやってました~♪
2013.04.13 23:36 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
>ツイスト

数年前、マックショウを見に日比谷に行った時も雨がふってた!

日比谷の野音って独特の雰囲気があったな!
普通の公園にあるステージなんだけどさ、なんで?

キャロルの全盛期は俺が小学生~中学に上がる頃だったから
リアルタイムで体感してたわけじゃないのに
何故か一番影響を受けたバンドなのさ。これもなんで??笑

奇跡と偶然、そして必然的なものが重なったバンド!
3年弱で解散するとこもキャロルなんだな~これが。笑

2013.04.14 06:55 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
>TERAローズ

小学生の頃、オールナイトニッポンを聴いてたら
「ファンキーモンキーベイビー」が流れた!
アソコの毛も生えそろってないガキの俺がぶっ飛んだんだ!

「これは何なんだ?」
全身鳥肌が立った!

あの瞬間は今でも鮮明に覚えてるよ。
興奮して眠れなくなった事もね!笑
2013.04.14 07:08 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
あ~
日比谷野音は80年代新しく立て直したらしいですね
キャロル時代と席の配置やステージも違うみたいですね。
あそこの通路で踊るのが好き


昨日は館インタビューが
撮影されてるテレビ版の解散ライブを見てました(笑)あっ
武田鉄也が挨拶をしてる
映像カット無しの解散ライブビデオを見たいですわ
日本で誰かが持ってるらしいんですけど手に入らなく見てみたいです


後からプリーズなんての出てきたけど、出てきてほしくは無かったです。
2013.04.14 08:50 | URL | ツイスト #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/236-19cd9872

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

