
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

涙のブルーチケット

Posted by JUNKY★M on 20.2013 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
はぁ~~・・・(-_-)

ど~して貧しい人間からマネーをもぎ取るかね~。m(_ _)m
今年2度目のブルーチケット・・・。
130719_1622~01
たったの18キロオーバーで15000円なり~!
事故をおこす前に捕まえてくれてありがとう~・・・ってなるかい!アホ!!

パチスロで10万ハマルより腹立つわ~~!!

人の人生に土足で入る国家権力!

好かんね~・・・好かん!!

あ~~~~~!な~~~~んもいいことない!m(_ _)m

よ!高額納税者 (笑)
2013.07.20 08:49 | URL | ミスターT #- [edit]
あらら!いは~んですか?ぃや~んですネ

安全運転、今日もご安全に
2013.07.20 12:31 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
オレまで腹立ってくるぜブラザー
みんな怒ってるんだ

警察による交通取り締まりに憤りを感じたことはありませんか。
http://www.din.or.jp/~okidentt/torisimari.html
2013.07.20 13:10 | URL | JUNKY★T #zI.VbUq2 [edit]
法定速度で走ってたら日本で飯喰えない人は腐るほどいるのにね!(-_-#)
腹立つぜ全くよ~!
皆様も気をつけなはれや!
2013.07.20 18:02 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/240-919554c4

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

