
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

Sea ☆Breeze

Posted by JUNKY★M on 04.2013 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
ど~も!こう見えて釣りが大好きな者です!(^o^)
最近マーシー&K子夫妻にお世話になり船釣りをさせてもらってます!
mini_130727_1601.jpg
日本海にマイボート&釣りハウスを所有してるマーシー。

オイラもこの場所が大好きになりました。

釣りもさることながら、ここで呑んで、アコギで唄う・・・。
いいんだわ~これが・なんで?
海の力かな?妙に落着く場所なんだ!(*^_^*)
前回は気づいたら朝まで呑んでたんだよな。(笑)

昔は投げ釣りにハマって海や港で毎週釣りばかりしてた時期があった。
竿をギターに持ち替えてから遠ざかってた釣りだが
やっぱり海は最高だ♪
またタイゾウ連れてお邪魔するよ♪
そして良い酒?・・・いやいやデカイ魚釣ろうぜ~~~!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/241-53f0e5b9

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

