
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

4周年・・・。

Posted by JUNKY★M on 04.2013 OLD★JUNKY   6 comments   0 trackback
というわけで釣りばかりしてるわけじゃないよ!笑
8月8日(葉っぱの日?)でOLD★JUNKYも結成4周年を迎えます!
早いもんだね~。
このバンドをやって沢山の思い出と、沢山の人達に出逢えた事に感謝しております!<(_ _)>
b0136022_13371834.jpg
(写真はブラザーテツのブログから拝借)
もう懐かしいなんて感じる画像。
4年前、デビューした日の1枚だ!
ギターのジョニーが仕事の関係で初期の頃は3ピースでライブしてたんだよな~。

OLD★JUNKYはメンバー全員が、仕事や住んでる場所も違うし、
俺以外は他のバンドもやっているため、なかなかありがたいオファーにお応えできない。
こうして続けてこれたのも応援してくれる人達のお陰だと思ってます!感謝!!(^^)/

ここで調整済みの決まったライブを2本告知!
(詳細は後ほど・・・。)

★8月24日(土)
KENs Caf'e野外チャリティーLIVE!(南区)

★9月21日(土)
澄川モダンタイム

詳細はまだ未定ですがこの2本が決定です!

久しぶりに暴れるぜ!
ィヨロシク!ロケンロー!!

ヘロゥ♪ブラザー

なんだか静かだと思ったら、釣りばっかし行ってたのかい(笑)

今年は1回も海行ってないなあ・・・
ノンビリ生きてるよ(笑)

OLD★JUNKYもあれから4年か~
まだまだやりたいこと腐るくらいあるからよ!
これからもずっ~とヨロシク頼むぜ!

8月24日、9月21日のライブは、ぶっ飛ぶぜ!!
ィヨロシク!!!
2013.08.04 12:56 | URL | ジャンキー★テツ #zI.VbUq2 [edit]
早いもんだなブラザーキャロルより長持ちしたな(笑)
やりたい事は腐っちまう前にやらかさないとな~(笑)
8月と9月のライブは楽しいライブにしたいね~
やるよ~
2013.08.04 14:21 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
まってましたOLD☆JUNKY!24日応援に行きますョ~!
っか、夜に婚礼があるんだケド・・・
ぶっち切るかな~

笑っ♪
2013.08.04 19:46 | URL | TERAローズ #JS22A6z2 [edit]
テラちゃん!オールドジャンキーで野外は初めてかも?夏の終わりだ!ハッピーにいくぜ~
2013.08.05 09:44 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
昼間じゃないですよね? 出来れば夜であるように(-_-)
2013.08.08 00:05 | URL | マービン #- [edit]
マービン、俺達の出番は夜の8時すぎ位かな?詳しい事は後日ブログで報告するよ!時間が合えば遊びにおいで
2013.08.08 15:48 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/242-e3420fbb

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

