
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

OLD★JUNKY♪LIVE!

Posted by JUNKY★M on 15.2013 ライブ告知!   10 comments   0 trackback
秋の夜長にタイトなロックンロール!

9月21日(土)
モダンタイム
札幌市南区
澄川3条2丁目5-17
ハイツリービル3F
011-832-0235
地下鉄南北線澄川駅徒歩3分
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm

OPEN 18:00
START 20:00頃

1,000円1ドリンク


ロックンロール以外は全部ウソ!!

エコなこの時代だからこそスリーピースでぶっ飛ぶィ夜!!!

OLD★JUNKY!IN澄川 公開迫る!!!

b0136022_13345142.jpg



♪♪♪
暗い闇の果てに青い月の光
♪♪♪

汗・唾・不潔・が売りの
OLD★JUNKY がエコですか(笑)

しばらく土曜日が勤務になったので行けれなくなりました
暖かいHappyなライブの
成功をお祈りします。
2013.09.15 12:20 | URL | ツイスト #- [edit]
21日応援に行く予定でしたが、仕事が入ってしまいました(:_;)またもや残念です。
2013.09.16 10:00 | URL | TERA #- [edit]
テラちゃん!一発リハーサル終了クタクタだ(笑)また時間の合う時に見においでィヨロシク
2013.09.16 21:55 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
ツイスト!サンキュー久々のスリーピースでぶっ飛んでくるよ仕事頑張れよ!またィヨロシク
2013.09.16 21:59 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
昨日はお疲れ様でした~~v-237
3ピースでもぜんぜんOK!カッコ良かったよ~v-218
次回も必ず行きますね~~♪

あっ そうそう こっちでやる日も決めなきゃねv-8
2013.09.22 19:35 | URL | PINK #fQXc4BfU [edit]
マーボさん
初OLD☆JUNKYめっちゃ楽しめましたよ
予想どうりサウンドもルックスもカッコいいv-10
熱いお客さんも沢山いて楽しい時間過ごせました
また行きたいな~
最後の曲OJのテーマソング?
ノリも歌詞も超Goodv-218
2013.09.22 20:01 | URL | OLD若 #KD5XUSzs [edit]
PINKさん!昨日はありがとう♪
俺達も楽しい時間が過ごせてハッピーな気分で演奏できたよ!(^^)/

なかなか時間調整がむずかしくて大変だけど
そちらでのLIVE実現したいね!

まずは目の前のLIVEの準備!
明日はCAROLのリハです!頑張ってきまっせ~!
2013.09.22 20:45 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
OLD若さん!昨日はありがとう!
遠くはるばる札幌まで来てくれて嬉しかったです!

アンコールの曲!OLD★JUNKYのテーマです!笑
制作時間!数分の傑作です!爆

まだまだOLD★JUNKYは頑張って活動していきますんで
応援ィヨロシクね!

ありがとう♪
2013.09.22 20:52 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
ブラザー!お疲れさん!!

みんなたくさん集まってくれて楽しんでくれて、俺達は幸せ者だな!!
OLD★JUNKY、大事に続けていこうぜ!!
ィヨロシク!!
2013.09.23 01:54 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
ヘイ!ブラザー!お疲れさん!!

久々の3ピースだったけど楽しかったな♪
音楽っていいよな!
人の気持ちをつなげる力があるのさ。

応援してくれる人達には感謝してるよ。
OLD★JUNKYは幸せなバンドだ!
2013.09.23 06:27 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/248-6e680610

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

