
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ミスター・T

Posted by JUNKY★M on 06.2011 楽器   4 comments   0 trackback
~♪うわべの陽気さ そいつがくせ者 ミスター・T~♪・・・
    
        あんたにぃ~ 出会った あのとぉきぃ~~からだよぅ~♪

     ボロボロさ なにもかもぉ~~・・・♪m(_ _)m

昨日ふと思った。
オイラのまわりには結構「ミスター・T」がいる。

あいつもT。そしてヤツもT。うん?あなたもTだった。
しかもだいたいがB型な奴等。笑

昨夜はそのうち2名のミスター・Tが遊びにきてました!

T氏ムスタングをチャッチャッと治しちゃうの図→110305_2133~02
いつもテンキュウ~ど~も♪
自分のマシン位自分でメンテできるように努力いたします。m(_ _)m110305_2132~01
機会オンチのオイラがいじくると一生音が出なくなる可能性大だけど・・・。笑110305_2133~01

んで、某R&RバンドのボーカルTと深夜まで飲んだくれて
心地イイ?二日酔いの昼下がりでございます。笑

さ~~~て明日から一生懸命働くぞぉ~~~~~っと♪・・・ボロボロさ、何もかもぉ~♪爆




ミスターTがふたり揃ったのね(笑)

めんどくせ~な~、ミスターTはどいつもこいつも!

ってオレもTだけどさ

めんどくさくて悪かったな~~
2011.03.06 18:32 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
ハハハ(^^)

その他にも昔からミスターTには縁があるんだよな~・・・なんで?笑

揃いも揃ってB型だし。
あ~めんどくせ~!笑
2011.03.06 19:34 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
ミスターT

これでムスタングはLIVE本番中に音が鳴らなくなるゼー!

まあ、TとMが二人で酔っぱらったらうざい【TMレボリューション】だ。

2011.03.08 21:23 | URL | 龍哉 #- [edit]
達哉・・・MC冴えないね~。笑

TとMだけに「TMレボリューションだ」・・・ってアンタ。(^^;)
やっぱり髪の毛立たせてあのバンドやってよ♪

イメージタウン・・・・・ん?
タウンってアンタ。<(_ _)>

2011.03.08 22:25 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/25-f7605415

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

