
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

昭和なィ夜!

Posted by JUNKY★M on 30.2013 JUNKYの戯言!   15 comments   0 trackback
昨夜は昭和タッチ満載なLIVEを堪能してきました♪

ステージ下でLIVEを楽しむのも久しぶりで楽しかったな~!

それにしても「催事王ヒデキ」
130930_1757~01
僕は君の方向性が心配になる時があるよ!笑
彼は何処に行こうとしてるんだろう?爆
おかげで我が家はカレーだよ!笑

出演者の皆さん!
楽しい夜をありがとう♪お疲れさ~ん!(^^)/

オガワマさん、いつもメッセージ&的外れなリクエストありがとうございます!


どこを目指しているかって?

それは風に聞いてくれ!


毎日のギャグの積み重ねが本番で活きる!

参考にしていいですよ!
2013.09.30 22:22 | URL | 催事王 ヒデキ #- [edit]
オガワマさん、いつもメッセージ&的外れなリクエストありがとうございます!


どこを目指しているかって?

それは風に聞いてくれ!


毎日のギャグの積み重ねが本番で活きる!

参考にしていいですよ!
2013.09.30 22:25 | URL | 催事王 ヒデキ #- [edit]
白く塗り直った俺


良いライブでしたよね。


ヒデキ&バーモンツは
最高・素晴らしい
テツさん・ヒデキも見てるだろうから久しぶりに英語と中国語でコメントします。


That was great! 

It was excellent!


最秀

2013.09.30 23:50 | URL | ツイスト #- [edit]
>ツイスト
なんとなくわかる!(笑)


ブラザー、ツイスト、応援ありがとう!
これでヒデキも心置きなく旅立てると思います(笑)
2013.10.01 00:28 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
ブラザーお疲れさん!久々にゆっくり楽しめたよいいイベントだね!やっぱり昭和でしょ
2013.10.01 18:11 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
ツイスト、久しぶりに会ったが元気そうで安心したよ!昭和っていい時代だったんだな~って改めて感じたライブだったな今度はゆっくり飲みながら参戦したいな!
2013.10.01 18:19 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
催事王くん、熱いステージお疲れさん
前回より更にグレートなライブだったね~さすが人生の大半を費やしてるMCは圧巻だった!(笑)
でもあまり遠くに行かないでくださいみんな本気で心配してます!(笑)
2013.10.01 18:32 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
みんなに会えたし、ヒデキは最高だったし・・・満喫した
今回、チビリそ~ぅだったのはキャンディーズだけどね(笑)

とうとう10月になってまったぞ~
幾つになっても今と同じようにしていたいなぁ

あっ!カレー食いたい
バーモント中辛
ラーメンも!


2013.10.01 18:43 | URL | TAKA #J/16/1Vc [edit]
タカちゃん、久しぶりに会えてよかったよ今週末はライブだね!よほどの事がないかぎり参戦する予定~ばっくりやらかしてよ~!ィヨロシク
2013.10.01 19:24 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
ヒデキが頭から離れません(>_<)
てか、うちわとブロマイドが微笑みかけてて、つい、私もわらいかえすようになってしまいました(笑)
きっと、朝もおはようってこえかけるようになりそうで、怖いです(笑)
次回のらいぶには、色紙とバーモンドカレー持って行こうと思ってますが、どうでしょうか(*^^*)
2013.10.01 22:45 | URL | 介護士 #- [edit]
介護士さん、それは危険な状態です!直ちに催事王グッズを手放しましょう(笑)
2013.10.02 05:28 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
夏に早来でロケンローだった方ですよね?
別人なんですけど~
ヘアスタイルもシャツも昭和の匂いがプンプンでカッコいいv-10
でも私すごくこっち系も好きですv-238
次回、催事王ヒデキ様に逢えるのを楽しみにしてますね


2013.10.02 09:49 | URL | OLD若 #KD5XUSzs [edit]
OLD若さん、彼の音楽感は素晴らしいよ 11月10日は彼を入れてキャロルやっちゃいます!それまでに催事王を脱ぎされるがが心配なのだが・・・(笑)
2013.10.02 12:24 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
11月10日は 絶対行くよ~~!!

2013.10.02 13:08 | URL | PINK #fQXc4BfU [edit]
TAKAさん文字通り、遠路はるばる応援ありがとうございます。
楽しんで頂けたようでヒデキも安心です。

介護士さん、ヒデキグッズゲットしたんですね。
もちろん普段からヒデキな訳ではないので、ブロマイド作ったり、うちわを作ったりしている時なんかははふと、『俺、何やってんだろ?』って、考える事があります。

でも、あれだけ盛り上がってくれたらヒデキも大満足です。

ヒデキは今日から充電期間に入ります。
2013.10.02 14:55 | URL | 催事王 ヒデキ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/253-38ef2aa2

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

