
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

R&R★JUNKY!

Posted by JUNKY★M on 20.2013 OLD★JUNKY   6 comments   0 trackback
天国のお父さん、お母さん(あ!親爺は地獄か?笑)
あなた達のR&R狂いの馬鹿息子は本日めでたく?五十数回目の誕生日をむかえました!笑

そんで今日はLIVEだ!
初めて人前でOLD★JUNKYを演ったあの日みたいな気分!
t02200165_0640048010230246964.jpg
心地いい緊張感!
t02200165_0640048010230246952.jpg
あれから沢山の人達が応援してくれた!
t02200165_0640048010230249792.jpg
LIVEは生ものだ!
ズッコケるかハッピーかは音を出してみなきゃ解らんが
OLD★JUNKYのロックンロールをやるだけなんだよな!
平均年齢約50歳!
そんな3人で弾けたLIVEができれば最高だ♪

汗とポマードの香り・・・。
昭和に少しの時間だけ戻れるような感覚。
OLD★JUNKYは俺にとってタイムマシンみたいなもんだ!笑
これからも続けていきたいな~・・・。

さ~てスイッチ入れて今夜はやらかしますかぁ♪

ライブフライヤー
ィヨロシク~♪

兄貴~誕生日おめでとうございます♪
バースデーケーキを持ってお祝いに駆けつけたい所ですが、ギター教室のため行けません(笑)
鳩が飛ばないようロックンロール全開で頑張ってください♪
孫を抱っこして成功を祈ってます
2013.10.20 08:49 | URL | ミスターT #- [edit]
センキュ~!タイゾウ!自分のBirthdayにライブなんて滅多にない事だし楽しんくるぜいい感じに燃えてるぜハハハ
2013.10.20 10:04 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
HAPPY!

今日ほどメデタイ日はないってくらい

オレも昨日で53になったぞ!
小2娘が『心臓が強くなるように作ったからね』ってオニオンスープ・・・
なまら美味かった

この気持ち、半分分けたる!
今夜は弾け飛んじゃって!

メンバーにヨロシク!
2013.10.20 11:19 | URL | TAKA #J/16/1Vc [edit]
タカちゃん・1日遅れたがハッピーバースデーおめでとう
本日は気合いの入ったライブキメてくるぜステージに上がっる時だけは十代になったつもりでさ(笑)ハハハィヨロシク
2013.10.20 11:34 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
「T」さん続きに肖りTERAです♪
誕生日おめでとうございます。
いつまでも昭和のRock'n'rollを奏でて下さい。
2013.10.22 18:14 | URL | TERA #- [edit]
ありがとね
もし還暦を迎える事ができたらブルースをやりたいね~!渋いトコをさ(笑)
2013.10.22 20:07 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/256-968d6310

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

