
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

11月10日(日)!★DURIAN NIGHT ★

Posted by JUNKY★M on 24.2013 ライブ告知!   3 comments   0 trackback
DURIAN NIGHT Vol.9

さてさて、OLD★JUNKY!次のライブはナイトイン21世紀!
リードギターに催事王?・・・いや、タツヤを迎えオールCAROLやっちゃいます♪

◆2013年11月10日(日)
OPEN 17:00
START 17:30

◆前売¥2,500/当日¥3,000
ドリンク別

◆ナイトイン21世紀
札幌市中央区南5条西3丁目
ニューすすきのビル8F
011-531-5121
http://www.sapporo21c.com/

◆BAND
BEER PLEASE
espressivo
EASY BROTHERS
SPEED WAGON TRIO
OLD★JUNKY with TATSUYA
THE CHOPPERS
Toms workers
DURIAN☆KING

123
是非お見逃しなく!
ィヨロシクのィよろしく~♪

この世に生まれきて
おめでとうござす(^∧^)


10日 休みを取りました
ガッツリ楽しみです。


マーボーさん位の年代が
18歳から20代後半時に
白つなぎ 革ハーフコートの連中が結構 居たと思いますが、その出で立ちで
金フレームのクリアレンズの45グラサンかけて
気合い張理張理(バリバリ)で参上します。


頭がヒートアップしたら
勝手にステージ上がって
スモーキンブギでも歌ったるわい! ワッハハハ~


ジャンキーに負けない位、飛んだり跳ねたり路上のように久しぶりにマジに弾けるツイストかましますわ。。
バンドと客のタイマンだ!

それまで、風邪 怪我に
気をつけて下さい。
20日は お疲れ様でした
2013.10.25 00:54 | URL | ツイスト #- [edit]
ツイスト!元気そうだね~
ドリアンナイトはキャロルオンリーでぶっ飛ぶぜ!
ばっくり盛り上がってちょ~だい
キャロルいいよなぁ~・キャロルよぉ~(笑)10日会えるの楽しみにしてるよ!
ィヨロシク
2013.10.25 20:52 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

こんなとこで喋んのもなんだけど・・(笑)


オールドジャンキーも
シャナナと比べると
まだまだだけど結構来るんじゃない(笑)

2013.10.26 00:12 | URL | ツイスト #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/257-15e5b87b

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

