
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

新春ロックンロールショー!

Posted by JUNKY★M on 03.2014 ライブ告知!   7 comments   0 trackback
明けまして三日経ちました!おめでとう!
今年もよろしく哀愁です!

さてさてOLD★JUNKY新春第一弾LIVE告知です!

☆1月11日(土)

☆札幌市南区澄川3条2丁目5-17 ハイツリービル3F

☆モダンタイム  011-832-0235

☆OPEN 18:00
☆START 20:00頃~

☆1000円 1ドリンク

新年会気分で一緒にR&R初め致しましょう(笑)

130921_1916~01

(画像の日にちは違います!笑)

パッピーニューイヤー~


不良のドレミメドレーを
一発飛ばします!


ワンツー ワンツースリー

ドはどつけのド
レは劣等性
ミは見切りつけんかいのミ
ファはファンチのファ
ソは総番長
ラはラリパッパ
シはしばきあげ
さあ~ごろまきましょう


チュッ チュッ チュッ 

Have a great New Year 

あっライブ。。新年会のためで不参加で宜しくです
2014.01.05 01:33 | URL | ツイスト #- [edit]
ツイスト明けおめ!
今年もヨロシクな!
多くは望まないが楽しい年になればハッピーだな。
ライブ楽しんでくるぜ!
2014.01.05 07:34 | URL | マーボ #PlbJB6YQ [edit]
明けましておめでとうございます、今年もRock'n'roll聞かせてくださ~い♪
応援に行きます。
2014.01.06 21:26 | URL | TERA #- [edit]
テラちゃん!正月ボケが抜けないぜ(笑)
週末はみんなでワイワイ騒げりゃハッピーだな!
今年もヨロシク!(^_^)v
2014.01.07 08:00 | URL | マーボ #WTc0ibZw [edit]
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年は、自分にとって大変な年になりそうです。

詳しい事は、今度会ったときにでも話します(^_^)

ライブと新年会かぶりました! 残念(>_<)
2014.01.08 00:32 | URL | マービン #- [edit]
マービン元気かぁ?大変な年?
まぁ生きてりゃそういう年もあるさ(;o;)
俺は毎年大変だけどな(笑)
ま!今度ゆっくり飲もうぜ!
ィヨロシク(^-^)v
2014.01.08 15:48 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]
二日間お世話になりました~。
Live最高でした!
ロングバージョンなStageで楽しかったです、また歌いたいです~。
2014.01.13 15:11 | URL | TERA #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/262-577a3485

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

