
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ぶっ飛んでナンボでしょ?

Posted by JUNKY★M on 29.2014 OLD★JUNKY   4 comments   0 trackback
PCを起動させるの久しぶりです!笑

先日のOLD★JUNKYライブも終了!
5月15日発売の一流情報誌「Otone」のバンドやろうぜ!コーナーに載っちゃいます!(^^)/
張り切りすぎて初めてステージで転びました!(爆)

1398723946983.jpg
なんか今回は新鮮な気分でやれたかな?(^o^)
1398723962471.jpg
OLD★JUNKYを少し愛して、長~く愛してください!笑
1398723971243.jpg
いつも、いつも、いつも応援してくれる皆様と
遠い浦河から参戦してくれた「藤巻組」のメンバーに感謝します!<(_ _)>
1398723936248.jpg
↑↑OLD★JUN・・・ジュン?完璧なソロ狙い!笑

いや~楽しかった♪
頑張って曲作ろ~~~っと♪

写真提供は一流女性キャメラウーマンあみこでした♪
あみサンキュ~~♪

マーボさ~ん!
久しぶりの更新ですネ!
liveカッコよかったョ~転んだのにはビックリ( ̄□ ̄;)でもギターは鳴ってるからRock'n'rollだよネ(笑っ)
熱いliveが桜前線前に夏の様なステージでした、楽しかったです。
2014.04.29 12:38 | URL | TERA #- [edit]
テラ、遠くからありがとう!
真夏ばりに熱かったし楽しかった(^^)v
ま!ライヴにアクシデントはつきものさ(笑)
2014.04.29 16:52 | URL | マーボ #- [edit]
マーボ!最高の時間をありがとう!

転んだって?
手の込んだ演出ってハナシだぜ

またブッ飛ばしに参加させてくれぇ~い
2014.04.29 19:06 | URL | TAKA #J/16/1Vc [edit]
たかちゃん、土曜日はありがとね!
次の日仕事大丈夫だったかい?
またどっかで演りたいね!(^^)v
メンバーにもヨロシク!
2014.04.29 23:49 | URL | マーボ #71TteP2I [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/267-2660a9b4

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

