
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

5周年だよ!OLD★JUNKY

Posted by JUNKY★M on 08.2014 OLD★JUNKY   9 comments   0 trackback
b0136022_11145338.jpg
本日2014・8月8日でOLD★JUNKYは結成から5年を迎えました!
t02200165_0640048010230246964.jpg
b0136022_13371834.jpg
t02200165_0640048010230246952.jpg
t02200165_0640048010230249792.jpg
5年間ホントにいろんな事があったな~。40420086_2891690601s.jpg

24051943_1664837144_164large.jpg
俺達最高~って思ったり、クソみたいなLIVEやって凹んだりさ!笑
客5~6人の前で同じ曲繰り返しやった事もあったよな~。客ドン引き!笑
24051943_1664837114_131large.jpg
でもすべてハッピーな思い出になってたりしてさ。
24051943_1664837106_214large.jpg
仕事との両立はなかなか困難だけど、ずっとR&R馬鹿のジジィで居たいね~♪
名称未設定-2s
fes2010919434.jpg
なんだか音出してる時が一番幸せな時間なんですよ!(笑)
モダンタイム 012
なんかすんげ~長くなってきたけど、古い画像引っ張り出してるうちに面白くて懐かしい~笑
1398723936248.jpg
ブラザーがインフルエンザでドタキャンしたり、オイラが左手をケガしてギター弾けないのに無理クリライブ強行したり、
今年の1発目のライブはジュンが全財産入りの財布を落とすというね!笑
澄川ライブ前はいつも何かが起こる!笑
IMG_20131023_190056.jpg
偶然オイラの誕生日にLIVE!完全アウェイの中、心地よい緊張感?笑
CAFPSOYS.jpg
mini_120715_1037.jpg
あ!間違った!笑
あみこからの秘蔵映像 091
なまらデブだしね!笑
110205_0902~01
5年経った今、メンバーとワイワイ言いながらOLD★JUMKYを育ててる?って感じかな~。
もちろん応援してくれる皆さん、演奏させてくれるLIVEハウスやオファーをくれる関係者の皆さんには大感謝してます。
1406933206913.jpg
でも自分達が楽しめなくなったら辞めるよ!
1406933126234.jpg
でもまだまだロックンロールは終らない!
夢中で遊ぶ子供みたいにOLD★JUNKYでぶっ飛んでる時間が楽しくて仕方ないのさ!
最後に5年間応援してくれた皆さん、裏方で協力してくれた人達。
ほんとにありがとうございます!<(_ _)>
これからもOLD★JUNKYをヨロシクね~~♪

ちなみに詳細は後ほどここで載せますが
来月の9月13日(土)に澄川モダンタイム10周年に出させて頂きます!
ちゃっかりOLD★JUNKY5周年記念LIVEも便乗しつつ。笑
ほんじゃこの辺で・・・。
OLD-JUNKY3.jpg





5周年おめでとう~🎸
音楽を通じてたくさんの仲間たちと出逢い、最高の奥さんがいて(笑)幸せな人生じゃん!
これからも裏方で支えていきますんで存分暴れて下さい。
2014.08.08 11:24 | URL | フーマック #- [edit]
目の前に居るのにわざわざコメントありがとう!(笑)
いろいろ面倒かけるけどこれからも協力&応援ィヨロシク✌
2014.08.08 11:35 | URL | マーボ #uv1J38xk [edit]
いや〜五年ってあっという間だ!
嘉門達夫メンバーだっけ??笑
2014.08.08 18:32 | URL | ジョン #- [edit]
じょん君、怒濤のフリーダムデビューから5年!
無理せず楽しんでいきたいもんだね~♪
次のライヴで「鼻から牛乳~♪」でもやりまっか~!ハハハ!
2014.08.08 19:21 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]
5年!(笑)
いろいろあったけど、もっともっと楽しんでいこうぜ!
これからもヨロシクお願いします。
2014.08.09 04:13 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
ブラザー、5年間!
バンド持続期間だけはキャロルを越えたな!(笑)
感謝してるぜ✌
これからもヨロシク!👍
2014.08.10 04:48 | URL | マーボ #70g2mB0Y [edit]
OLD★JUNKY
5歳のお誕生日おめでとう!

やっと幼稚園だから社会人までマダマダ
弟分のホーネッツもガンバルし(笑)
2014.08.14 13:44 | URL | TAKA #J/16/1Vc [edit]
たかちゃん、バンドは楽しいね~♪
OLD ★ JUNKY は楽しみながら続けていくよ✌
10周年は幾つになってんだろ?(笑)
2014.08.14 18:47 | URL | マーボ #uv1J38xk [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.11.20 20:02 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/277-dd6299f1

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

