スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

チャラ

Posted by JUNKY★M on 06.2011 ニャンコ♪   0 comments   0 trackback
携帯のデータフォルダに削除できない懐かしい画像が残っている。
チャラが我が家の子になったばかりの頃かな~?
チャラ・3~4ヶ月位↓
CAR93XSR.jpg
現在のチャラの面影0%でございます。笑
とってもチビな野郎でした。

この子はどしゃ降りの雨の中に、兄弟2匹で捨てられていたそうです。
猫好きの優しい人にひきとられ
里親を捜していました。
最悪のスタートだったチャラの人生(猫生?)
我が家の子になって、超ハッピーとまではいかなくても
せめて「チャラ」くらいにはなるようにという意味を込めて名前をチャラにしました。

一緒に捨てられてたもう1匹のチャラの兄弟は
当時うちのカミさんと同じ職場の方に貰われ、今も元気だときいております。
それがこの子↓
040813_1641~01
名前は「ふくちゃん」です。
やっぱり兄弟だな~・そっくり♪

最近つくずく感じるよ。
うちには3匹のニャンコがいるけど
この子達との出会いは偶然ではなく必然的な事だったんだと・・・。
3ヶ月だったチビ猫チャラも5月で7歳!
当時の何倍にも巨大化して唯我独尊な野郎に成長しております。笑

「おい!もうそろそろ君の人生チャラになったかい?」
「ニャワ~ン♪」・・・らしいです。(^^;)

スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/28-d8f61c38

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

