スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

THE HORNETS

Posted by JUNKY★M on 05.2011 バンド   2 comments   0 trackback


バンドをやってる意味なんて「楽しいから♪」の一言かな?
それ以外なにも思いつかないね!

今日はブラザー・テツがジョンレノンになりきるバンド「THE HORNETS」のライブがある!
ビートルズバンドはたくさんあるけど、彼等の狙いはズバリ「シルバービートルズ」

ハンブルグ時代あたりの曲しか演らないワガママな奴等だ!笑

ベース・タカちゃん
リズムギター・テツ
リードギター・ジュン
ドラム・ヒデちゃん

いつものベースを肩から降ろし、カミさんの猛反対をシカトして手に入れたリッケンをかき鳴らせよブラザー!

このブログまだ誰も知らないから詳細は書かないけど楽しんでくるぜ♪

(ちなみに画像は奴等のホームページから勝手にかっぱらって載せました!笑)
スポンサーサイト

そ・れ・がー知ってるんだな~~w

足跡残っていて絶対そうだー!と、ブログタイトルを見たらやはり、MARBOせ・ん・ぱ・いw

更新楽しみにしております

そして遊びに行きます♪
2011.02.05 18:07 | URL | amico #- [edit]
ようこそいらっしゃい♪

昨夜はブラザー達のライブを見に行って3時まで呑んでました!m(_ _)m

奥の部屋では某R&Rバンドのボーカル「T」の野郎が気持良さそうに寝ておりますが、真面目なオイラは今から仕事に行ってきます!

くだらん能書きブログだけどたまには覗きにきてね♪
では行ってきます・・・眠い(T_T)
2011.02.06 06:19 | URL | マーボ #FhqeNpQ. [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/3-f3ac1cde

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

