スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

お・か・ま

Posted by JUNKY★M on 15.2011 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
北海道もすっかり春らしくなってきましたね。
最近、ジャジャ馬ムスタングがお気に入りの俺です!<(_ _)>

話は変わりますが昨日の仕事帰りに
赤信号で停車中にガッツリおかま掘られました。汗
え~、そりゃ~もうビックリしましたよさすがに・・・。

無料でT氏から支給されたマイマシンのウィングロード・別名セクシーロードも傷物に・・・。110414_1531~01
不意打ちの激突にオイラの首もボロボロよ!痛

昨夜JUNの野郎に「兄貴、いい死に方しないよ!」と言われました。
大きなお世話だと思いました。
そしていい死に方って何だ?と思いました。
やっぱりアイツはアホだなと思いました。
唇ヘルペスは治ったのかと思いました。
君こそアルコールで汚染された体を大事にしなさいと思いました。
R&R叩いてる君は素敵だが酔っぱらいのアナタは最低だと思いました。
僕のように節度がわかる大人になりなさいと思いました。

あ~すっきりした!
チャオ♪
スポンサーサイト

焼き肉楽しみにしてます(笑)残ったお金は義援金にと聞きました…流石だよ!兄貴!
2011.04.15 08:26 | URL | JUNの野郎 #- [edit]
JUNの野郎さん、これも世の中の仕組みってやつなのさ。

オイラの心は泣いてるよ!シクシク(T_T)

数ヶ月後、食べようね美味しい円盤!笑
2011.04.15 08:51 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/30-c53b57d5

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

