
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

フェンダー・ムスタング

Posted by JUNKY★M on 15.2011 楽器   2 comments   0 trackback
最近はアンプを通さずムスタングを弾く事が多い。
ショートスケールのネックがなんかしっくりくるんだよね~♪110415_1636~01
ライブではまだ使った事がないけど
いずれはコイツもライブデビューだな♪

真っ黒ボディーもお気に入りだが
レトロっぽい白のピックガードもありか?なんて思案中!

シンラインのシンちゃんはケースの中でお休み中であります。
先月の地震でギターを倒れないように押さえるのに必死だったからなのだが・・・。
やっぱりエレキは爆音じゃなくちゃ可哀相なのです!

ギターはオイラみたいな下手クソ野郎でも長~~い友達ですな!(^^)

そのムスタングはステージ中に音が鳴らなくなるように改造してあります。
2011.04.16 17:54 | URL | 龍哉 #- [edit]
お~っと・忘れてた!
このムスタングも達哉の魔の手で改造されてたのだ!m(_ _)m

しかしステージ中に音が鳴らなくなっても大丈夫!
わたしはエアギターのプロですから~♪笑
2011.04.16 18:41 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/31-6d76a849

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

