
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

出張・・・。

Posted by JUNKY★M on 23.2011 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
100年に一度の大不況などとよく聞くが
ホンマに世の中甘くない。

2年程前に28年も続けてきた仕事を辞めて別の仕事についた。
(早い話、仕事がなく喰えないからなのだが)
この歳で仕事を新たに探すのは至難の技だ!

今の会社に来て早くも2ヶ月と少しになる。
仕事は安定しているのだが出張が月に数回ある。
2~3泊のトラック住まい・・・。
ど~も慣れない。

最初の頃は2時間位しか眠れなかった!
だから飲みたくなくても「居酒屋マーボ」は開店する!
客はいつも俺一人だが毎日開店する!
BGMはAMラジオのみ!
すっかり演歌が好きになった♪
でも頑張らないとね!
仕事があるだけまだマシさ!
110517_1803~01
近々また俺はこの「居酒屋マーボ」で飲んでいる!
「切れてる卵焼き」がこの店のお気に入りなのさ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/37-2e2869d1

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

