
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

焼き肉「士」(さむらい)

Posted by JUNKY★M on 29.2011 喰らう!   0 comments   0 trackback
昨日は久々に達哉達と焼き肉を喰いに「士」へ行ってきた。
相変わらずヤバイくらい美味い肉を食べて満足だね~♪

店主の兄貴にはいつもお世話になりっぱなしだ。
プライベートでもいろいろと面倒みてもらっていつもありがとうございます!<(_ _)>

焼き肉のプロだからちょっと質問してみた。
「兄貴この前の食中毒事件、あれってど~なの?」
すると彼はこう言ったね!
「卸業者や店側に勿論問題はあるけど、一番悪いのはあんな店に行った客が悪い。280円でユッケが喰えるかって」・・・う~ん、あんたプロだね~♪笑

110528_2129~01
最後にドラゴンロックカフェ開店の前祝いだと、店で一番高い肉を達哉にプレゼントしてくれました♪
小市民のオイラには初体験のグレートな味だったな~♪兄貴ありがとね!(^_^)v

焼き肉「士」
札幌市白石区南郷通り7丁目 北5-21
TEL 011ー866-0112

値段も安く最高の焼き肉が食える店だからィヨロシク~♪

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/42-39ff2835

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

