スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

うん?なんかね・・・。でも♪

Posted by JUNKY★M on 13.2011 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
先週のOLD★JUNKYのライブも無事終了!
忙しい中来てくれた皆様ど~もありがとうございました♪
前日の一発リハからのライブに当日オイラの仕事が長引き時間ギリギリのハコ入りでしたが
シャバダバなりになまら楽しいライブになりました♪

ステージで演奏しながら感じた事。
俺は生きてるって。
自信を持って、何十年もやってた仕事を辞めざるおえなかったこと。
職人気質の仕事は嫌いじゃなかったし、プライドも保てた事。
今?・・・今は喰うために働いてる。当たり前と言われリャそうかもね!
下手くそなりにもギターを弾く人間には指が命。
今?朝起きると指がむくんで曲がらない。110609_1853~01
ヤバイよな~・・・。
でも喰うために働く。当たり前。
喰うために働き、生きるためにロックンロール!
それでいいと汗だくのステージで思ったんだよな。
だってライブが終るといつも最高な気分になるし美味い酒が飲める!
久々に記憶がぶっ飛ぶまで飲んだ!朝の8時?9時?だっけ???笑

ブラザーがMCで言ってたな!
「マーボと俺は40代最後の夏です!」ってさ!
50目前のくそジジイがロックンロールでぶっ飛べるなんて最高にハッピーじゃないの♪
きっと死ぬまで音楽はオイラの生きざまなんだろうな!

出会ってくれたブラザー達!
そしてロックンロールに感謝します。

そんじゃまた、どっかのライブで!

ィヨロシク♪
スポンサーサイト

そんなアチキは白石区にある美味しい焼き肉屋さんで、カルビランチを食べながらブログを見ています。

最近、お腹空いているんだかいないんだかわからない。
夜も食べたり食べなかったり。


あ、そうそう。
【ドラゴンロックカフェ】はR&Rだけの店ではないので、たまにフォークのライブやって下さい。

髪は73で。
2011.06.14 12:23 | URL | 龍哉 #- [edit]
あっ!その焼き肉屋さん知ってるかも。笑

ドラゴンでフォークライブの件、僕の髪が肩から伸びだしたらやります!

もちのろん、髪は73で!(笑)
2011.06.14 15:22 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/47-17cb854d

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

