
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ハイボールに犯された夜!

Posted by JUNKY★M on 26.2011 バンド   0 comments   0 trackback
・・・。
駄目だな・・・うん?
ハイボールだよ、ハイボール!m(_ _)m
もう呑みません!次の日は最悪な頭痛になるし。笑

昨夜はブラザー夫妻と兄貴のトコで焼き肉喰ってから
ブラザー達のライブを見に行った!mini_110625_2030.jpg

初期のビートルズを演奏する彼等は確実にかっこよくなってたな♪
mini_110625_2113.jpg
いつものベースギターを肩から降ろし
リッケンを弾きまくるブラザーテツは楽しそうだった♪
羽が生えて飛んでくんじゃね~かと思ったよ!笑
また欲しい病が再発!「ん!リッケン欲しい♪」爆

その後ベロンベロンでドラゴンに行ってまた呑む!そして呑む!!だから呑む!!!
ストレスMAXの消化の仕方が分かりません・・・。
ステージで立ってられないし、ギターは弾けないし、歌えない。
会う人は必ず「痩せたね~」とビックリしてるし
「丁度いい」ってのができないんだわ結局俺は。成長しない男だね~まったく!m(_ _)m
真ん中がないっていうのか、やる!やらない!落ちる!上がる!白か黒!痩せるか太る!
味噌か醤油!?
だから明日から三泊程の旅に出ます!スイッチは頑張りモードONのまま!笑
骨と皮になっても頑張るぜ!絶対に負けない!死んでも頑張る!
だらしない人生を送ってきた自分への宿題です!

HORNETSの皆さん、昨日はハッピーなR&Rありがとね♪
おかげで明日からまた頑張れるよ♪
明日の夜、居酒屋マーボのマスターに頼む一杯目の酒?
「あの~・ハイボールもらえます!」・・・駄目だこりゃ。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/54-70c977c7

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

