
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

昭和33年頃に生まれたかった男

Posted by JUNKY★M on 26.2011 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback

一生の不覚か?
死んだ親爺に言いたい!
「なんであと3年早く母さんとヤラなかったんだよ~」爆
らすと
そしたら間違いなくオイラは1975・4・13雨の日比谷に居たのにな!笑

未だにオイラの中でコレを超えるライブはありません!
E氏が当時の琵琶ベースを未だに持ちだして弾いてる話をブラザーが昨日してた。

なんか嬉しくて泣きそうになったな!(T_T)

あんなどん欲な「真っ黒」な人を白く塗り直せるわけね~べさ!笑
核兵器に竹やりでケンカするようなもんだな!はい。降参!<(_ _)>


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/55-fb3e7718

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

