スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

出張

Posted by JUNKY★M on 30.2011 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
♪~昨日は~車のぉ~中で寝た♪
ど~も、無事に地獄の出張から生還した俺です!<(_ _)>

いや~今回はハードな旅だったな~。
4日かかる仕事を2日半で終らせたので本日はお休みです♪(コレ当たり前ね!)

今回は滝川の山奥でバッタバタ働いてきました。
寝ぐらはココ!滝川道の駅。mini_110628_0456.jpg
目の前にコンビニがあったので助かりました♪
トラックの中で一人黙々とジャパニーズアルコールのロックを・・・。
なんまら寂しい時間だ!
呑むしかね~べさ。笑
小さな商店街もあるのだが営業してる店は数軒しかない。
「市」とは名ばかりで死んでるの~この街も・・・。

旭川方面にも出張が多いのだが
次回からはインターネットカフェってトコに泊ってみようと思う。
シャワーもあるみたいだしね♪

こんな旅が頻繁にある会社だから独り言が多くなったりして(笑)
あんまり続くとマジでフォークシンガーになっちまうかもな!ヤバイよな~。(T_T)
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/56-3e6df359

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

