
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

悲しいけれど時間は止められない♪

Posted by JUNKY★M on 01.2011 OLD★JUNKY   2 comments   0 trackback
うひょ~!早いね~今日から8月だってよ!(^^;)

なんか最近は仕事ばっかりやってます!
金は貯まらんがストレス億万長者のオイラです!

数年前の8月8日(葉っぱの日?)にデビューしたOLD★JUNKY。
昨夜は久し振りにその映像を見た。
4~5曲のオリジナル曲をやったのだがライブ自体はシャバダバ・・・
しかし初々しさの中に今見てみると活気があって中々おもしろかった♪t02200165_0640048010230246952.jpg
歌詞が飛ぼうが、スタンドがぶっ倒れようが気にしない!t02200165_0640048010230246964.jpg
がんがんロックンロールしてるしね♪t02200165_0640048010230249792.jpg
スリーピースも何のその!t02200165_0640048010230249781.jpg

最近はライブもご無沙汰ですが近々ぶちかましたるぜ~♪t02200165_0640048010230246942.jpg

そんな感じでィヨロシクど~ぞ!
ちっ!明日からまた出張だけど・・・。あ~~~~~~~~~~~っ!!!(>_<)img55579595.jpg

確かに時間は止められないが…

ブラザーといると、何か失ってしまっていた気持ちがよみがえってくるよ!

マックショウのニューシングルが出た!と、ワクワクしながら夜中にCD買いに走る50目前のオヤジふたり…(笑)


サイコーでしょ
2011.08.06 11:24 | URL | ジャンキーT #- [edit]
ヘロゥ、ブラザー!
いえいえオイラもあなたと一緒にステージに立つたびに1つ若返っていくような気がするよ!笑

マックショウのニューシングルを聴いて「あっ!コーラス部分パクられた!」と悔しがる
50目前のオヤジふたり・・・。(笑)アホやん!(爆)

新曲バッチリきめて次回のライブはぶっ飛ぶぜ~~♪ィヨロシク!
2011.08.07 07:57 | URL | ジャンキーM #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/60-7a9bf2f4

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

