スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

遠くへ行きたい?

Posted by JUNKY★M on 07.2011 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
♪~知らない街を~歩いてみたい~ 何処か遠くへ行きたい~♪?
アホ!知らない街を旅し過ぎの俺です!<(_ _)>

ミスターY氏は昔「生きる為にゃ働きな!」と言ってたが
これじゃ生きる為に働き過ぎて死ぬな!笑

今日は約1ヶ月ぶりの休みです!
ほとんど出張トラック生活でした。(^^;)

例1・虻田~釧路~羽幌って・・・ね!おかしいよねコレ。笑
トラックの運ちゃんじゃあるまいしおかしいってコレ!

例2・奈井江2泊(これは根性で通ったが)~砂川~士別~名寄って、暑いよねコレ、暑いトコばっかりじゃん!

春から体重も12キロ落ちました。(汗)
独り言が多くなりました。(笑)
AMラジオとマブダチになりました。
しかし旭川ラーメンには慣れません!爆

旅立つ前の日のバックの上にはいつものトラ兄ちゃん!mini_110801_19500001.jpg
彼を連れて行けたらクソみたいな出張もどんなにハッピーになるだろうか♪

スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/61-1f4158b4

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

