スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ボロボロトラック!

Posted by JUNKY★M on 21.2011 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
久しぶりの静かな日曜の朝です!
皆さんいかがお過ごしですか?運ちゃんより走る杭打ち屋です!<(_ _)>

昭和のトラック飛ばして昨日は美深まで行ってきました。
札幌から約5時間!さすがに前日の夜走りましたが士別の手前で燃え尽きて
広いセコマの駐車場で寝る事に決定!トラック
居酒屋マーボで午前0時まで呑んで撃沈!棺桶みたいなベットで3~4時間爆睡した。
朝コッ早く待ち合わせの名寄の道の駅まで爆走して、そこからは現在無料の名寄バイパスで美深までは約30分!
肝心の仕事は2時間で終らせて、また札幌まで爆走!
昼の3時から飲んだくれて夜はアニキの所で美味い焼き肉喰ってからドラゴンで呑み・唄い・騒ぐ!っと・・・。

う~ん次の日が休みってこんなにハッピーな事だったとはね♪
尋常じゃない二日酔いだがハートはご機嫌でござる!
明日はまた聞いた事もない街で仕事。
しかし明後日に機械の調子が悪く修理に4~5日出すらしい。
来週いっぱいはお休みになる可能性も・・・。

たまにはいいんじゃね~の。
機械も俺も働き過ぎたんだよ!ホント、少しだけゆっくりして~な!m(_ _)m

スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/67-39ebeefa

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

