スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

大衆食堂

Posted by JUNKY★M on 26.2011 喰らう!   0 comments   0 trackback
最近のマイブームは大衆食堂巡り!(笑)
大きなチェーン店の喰う前から知ってる当たり障りのない飯にも飽きたし、ここらのラーメン屋も制覇したしね!

近所の古い食堂で食べたカツカレーは懐かしかったね~♪
定食って響きもいいしね!
いつも古くさい食堂を見て「誰が喰いに来るんだろう?」なんて思ってたけど
俺みたいな昭和フェチな人が来るんだねこれが・・・。(^^)
食堂
冷やし中華はじめましたぁ~♪


ん?もうすぐ北海道は「冷やし中華おわりましたぁ~♪」かな?笑
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/70-b464d1b0

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

