
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

大雨と大忙し!

Posted by JUNKY★M on 04.2011 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
いや~すげ~雨じゃないの!
2日前にどしゃ降りの中、旭川で仕事を終えてスタンドで給油してたら
スタンドの兄ちゃんが「これからどっち方面に向かいますか?」と言う。
「今日は滝川あたりで泊るよ」と言うと「ありゃ~深川の手前で通行止めですよ!」言う!
え~・・・仕方なく深川インターまで高速で行くことにした。

滝川の道の駅で不味いあんかけ焼きそば喰ってから砂川まで走る。
時間はまだ15:00!飲むには早いしな~・・・。
悪い病気が始まる・・・ちょっと安いパチスロでもするか♪
2000円でカチ盛り1本♪楽勝じゃん!と思いきやすべてのまれ熱くなって出張費をすべて失う!(泣)

奈井江の道の駅に着いたのは21:00!
淋しくジャパニーズアルコールのロックを飲み就寝・・・と。

本日は20:00~10日のライブの初リハでスタジオ入りだ。
今日のリハ後は明後日の1回のみだ。
しかもオイラは歌志内から仕事後の参加なので1時間程おくれての参加になるだろうな・・・。(^^;)
ま~今回はメンバー全員が忙しい合間を縫っての強行ライブ。
ハッピーに終りたいね~♪
ブラザーから数本のオファーがきてるとメールがきてたな。
ライブも本数を増やしたいが、なんせ4人揃ってOLD★JUNKYなんで中々難しいもんだな。

喰うために仕事!生きるためにロックンロール!
場末のパチ屋ではまってる場合じゃね~ぞ・俺!笑

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/73-9e29e343

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

