
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

黒ずくめな奴等!

Posted by JUNKY★M on 08.2011 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
ひゃ~~~!目が回るほど多忙な毎日です!
毎日3時起きで通った歌志内も土曜でおしまいです♪
と・思いきや月曜から旭川だと!
いささか嫌気がさしてるオイラです。<(_ _)>

土曜日は久しぶりのライブです!
スタジオで2回のリハ!
ちと不安だが楽しみたいと思ってます。

歌志内からの帰り道に電線の上にいつも居る「黒ずくめな奴等」CAI7KN0U.jpg
俺達も土曜のライブは黒ずくめ!
なんか他人とは思えない親近感(笑)
ま~ね~・・・カラスの勝手でしょ♪

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/75-357342f6

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

