スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

祭りのあと

Posted by JUNKY★M on 12.2011 OLD★JUNKY   0 comments   0 trackback
9月10日!ドラゴンロックカフェでのライブ無事終了いたしました。<(_ _)>

今回はメンバー全員がハードスケジュールの中、リハもスタジオで2回のみ、しかも新曲2曲を入れてのライブでした!
やはり練習不足は隠せませんが、いつもどうりにライブ後はハッピーな気分でいっぱいだったな♪110912_1538~01
また遠方からたくさんの仲間が来てくれてホント嬉しかった♪ありがとう!
ハッピーな気分が冷め切らず朝の9時まで呑み続けたのは言うまでもないか?(笑)

祭りのあとは淋しいね!
だからまた次のライブでR&Rするために頑張るよ!

仕事やメンバーとのスケジュールが合わずオファーを断わざるおえないのも現実だけど
ライブは続けていきたいね♪
だって僕はロックンローラーですから♪笑

また何処かのハコでOLD★JUNKYを見かけたら声をかけてね!
見かけよりずっと優しいおじさんなんだから!(爆)

そんじゃまたィヨロシク~♪
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/76-ce35634d

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

